
オースティン・ストウェル
オースティン・ストウェル 出演映画作品
-
セッション デジタルリマスター
制作年:2025年04月04日(金)公開
第87回アカデミー賞で3冠に輝き、J・K・シモンズが助演男優賞を受賞した『セッション』を、デジタルリマスター版で上映する。名門音楽大学の学生が、スカウトされたバンドチームの指導者による狂気のレッスンで精神的に追いつめられる。監督は、『ラ・ラ・ランド』のデイミアン・チャゼル。出演はマイルズ・テラー、J・K・シモンズら。
-
ヘイティング・ゲーム ~恋とキャリアの必勝法~
制作年:2023年1月20日(金)公開
サリー・ソーンの全米ベストセラー小説『大嫌いゲーム』を映画化したオフィス・ラブコメディ。向かいのデスクで仕事を競い合うふたりが恋に落ちていく様を描く。監督はピーター・ハッチングス。主演は、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のルーシー・ヘイル。共演はオースティン・ストウェル、デイモン・ダウンノ、サキナ・ジャフリーら。
-
Swallow/スワロウ
制作年:2021年1月1日(金)公開
監督のカーロ・ミラベラ=デイヴィスが、強迫性障害を患う祖母の姿から着想を得た衝撃的スリラー。家族や周りの環境からの重圧で孤独を深めていく女性が、異物を呑み込むことで自身を取り戻していく様を描く。『ガール・オン・ザ・トレイン』のヘイリー・ベネットが主演。体当たりの演技が評価され、トライベッカ映画祭主演女優賞を獲得した。
-
バトル・オブ・ザ・セクシーズ
制作年:2018年7月6日(金)公開
世界中の注目を集めたテニス界の世紀の一戦を実話を基に映画化した感動作。男女平等を訴える運動が活発になった1973年に行われた、女子テニス界の世界王者ビリー・ジーン・キングと、男性優位主義者の元王者ボビー・リッグスの決戦の全貌を描く。『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンと『フォックスキャッチャー』のスティーブ・カレルが出演。
-
シンクロナイズドモンスター
制作年:2017年11月3日(金)公開
アン・ハサウェイが製作総指揮、主演を兼任した異色のスペクタクルコメディ。都会で恋にも仕事にも失敗し、故郷に舞い戻った負け犬ヒロインの物語が、はるか遠くのアジアに現れた巨大モンスターとシンクロしていくという奇想天外な1本だ。監督は『ブラック・ハッカー』などで斬新な映像感覚を発揮してきたスペインの鬼才ナチョ・ビガロンド。
-
ブリッジ・オブ・スパイ
制作年:2016年1月8日(金)公開
スティーヴン・スピルバーグが監督、ジョエル&イーサン・コーエン兄弟が脚本を務め、トム・ハンクス主演で贈る実話を基にしたサスペンス・ドラマ。米ソ冷戦下の1950年から1960年代を舞台に、実直にキャリアを積んできた弁護士の男が、ソ連のスパイの弁護を引き受けたことをきっかけに、世界平和を左右する重大な任務を託される様を描く。
-
セッション
制作年:2015年04月17日(金)公開
世界的なジャズ・ドラマーを目指すニーマンと、名門音楽学校の伝説の鬼教師フレッチャーの壮絶なレッスンの日々を描いた衝撃作。若手俳優マイルズ・テラーと、ベテラン俳優J・K・シモンズが主人公の青年と鬼教師を演じる。シモンズの名演と、脚本も手がけた新鋭デイミアン・チャゼル監督の手腕が高く評価され、多くの映画賞に輝いた注目作だ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram