
ペ・ソンウ
ペ・ソンウ 出演映画作品
-
ボストン1947
制作年:2024年08月30日(金)公開
1947年に行われたボストンマラソンに命懸けで出場した選手たちの実話を、『シュリ』のカン・ジェギュ監督が映画化したヒューマンドラマ。ベルリンオリンピックで日本代表として世界記録を樹立した選手が、祖国の解放を経てマラソン大会に挑む。出演は『チェイサー〈2008年〉』のハ・ジョンウ、イム・シワン、ペ・ソンウ、キム・サンホら。
-
藁にもすがる獣たち
制作年:2021年2月19日(金)公開
曽根圭介による同名小説を『犯罪都市』『悪人伝』の製作陣が映画化した韓国産サスペンス。ロッカーに入った大金をめぐり、4人の訳あり男女の思惑が交錯する様を描く。監督はキム・ヨンフン。『シークレット・サンシャイン』でカンヌ国際映画祭主演女優賞に輝いたチョン・ドヨンのほか、チョン・ウソン、ユン・ヨジョンら豪華キャストが集結した。
-
スウィンダラーズ
制作年:2018年7月7日(土)公開
韓国で実際に起こったマルチ商法詐欺事件を題材にしたクライムサスペンス。消息不明の大物詐欺師を捕まえるために集結したプロ詐欺師の最強チームとエリート検事が、熾烈な駆け引きや裏切りの攻防を繰り広げていくさまをスリリングに映し出す。『コンフィデンシャル/共助』も記憶に新しいヒョンビンをはじめとする、魅力的なキャストにも注目!
-
ザ・キング
制作年:2018年3月10日(土)公開
2017年の韓国の映画賞レースを席巻したクライムドラマ。1980から2010年の激動の韓国現代史を背景に、国家という巨大ピラミッドにおける金と権力の駆け引きを描く。成り上がるために悪に染まる検事を、ドラマ『大丈夫、愛だ』のチョ・インソン、金と権力を持ち合わせた絶対的成功者の検事部長を『アシュラ』のチョン・ウソンが熱演。
-
造られた殺人
制作年:2016年11月19日(土)公開
誤報をスクープとして報じてしまった記者がはまりこむ、出口の見えない危機を描いた社会派サスペンス。『恋愛の温度』の俊英ノ・ドクが、スリルのみならずブラックユーモアを込めて皮肉な運命のドラマを綴る。『建築学概論』で注目を集めたチョ・ジョンソクが、予期せぬ事態に翻弄される主人公を妙演。脇を固めるベテランとの共演の妙にも注目。
-
リバイバル 妻は二度殺される
制作年:2016年11月19日(土)公開
3大ファンタスティック映画祭のひとつ、ブリュッセル映画祭で銀賞にあたるシルバークロウ賞を受賞した、異色シチュエーションのサスペンス・ドラマ。何者かに殺害された妻がまだ生存している事件当日と、なぜか1本の電話でつながった夫の時空を超えた救出劇がスリリングに展開する。主演は『悪のクロニクル』などの実力派、ソン・ヒョンジュ。
-
インサイダーズ/内部者たち
制作年:2016年3月11日(金)公開
『REDリターンズ』『ターミネーター:新起動/ジェニシス』などハリウッド作品への出演も相次ぐ人気俳優、イ・ビョンホンが主演を務めるサスペンス・アクション。財閥と政治家が癒着した巨大な権力を巡り、策士・検事・チンピラの3人の男たちが繰り広げる壮絶な騙し合いを描く。アクション監督を『アジョシ』のパク・ジョンリュルが務める。
-
ビューティー・インサイド
制作年:2016年1月22日(金)公開
カンヌ国際広告祭でグランプリを受賞したソーシャル・フィルムに原案を得た、韓国製のユーモラスな設定のラブストーリー。日々容姿が変わってしまう奇病に冒された青年の、恋を成就させるための奔走を描く。主人公を演じるのはユ・ヨンソク、イ・ジヌクら韓国の実力派スター。その中に混じって、とある日の主人公に扮する上野樹里の好演にも注目。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram