
近藤笑菜
近藤笑菜 出演映画作品
-
明けない夜とリバーサイド
制作年:2022年8月6日(土)公開
俳優の近藤笑菜が企画・プロデュースを務めるドラマ。ウエディングプランナーを目指し上京した女性が、念願の職に就いた矢先に、新型コロナウイルスで仕事に影響を受けてしまう様を描く。監督は夏衣麻彩子。大窪人衛とW主演を務める近藤笑菜が、熟考を重ねながらコロナ禍での映画撮影に踏み切った。共演は松岡未紗、大塚菜々穂、上久保慶子ら。
-
左様なら
制作年:2019年9月6日(金)公開
映画と音楽の祭典“MOOSIC LAB“の長編部門作品として制作された青春群像劇。あるひとりの女子生徒の死をきっかけにして、変わりゆくクラスメイトの人間関係を繊細に描く。メガホンを取ったのは新鋭・石橋夕帆で、注目を集める女優、芋生悠と祷キララがW主演を務めた。共演は、平井亜門をはじめ、こだまたいちや日高七海ら期待の若手。
-
無限ファンデーション
制作年:2019年8月24日(土)公開
『お盆の弟』がヨコハマ映画祭で4冠に輝いた大崎章監督による青春ドラマ。人気シンガーソングライター、西山小雨のナンバー『未来へ』を原案に、服飾関係の道に進むことを夢見る女子高生の身に起きたちょっと不思議な日々を即興スタイルで描く。主演を16歳の新進女優でモデルの南沙良が務め、原菜乃華、小野花梨ら期待の若手俳優が共演する。
-
少女邂逅
制作年:2018年6月30日(土)公開
映画監督とミュージシャンのコラボレーション企画“MOOSIC LAB”で、長編部門観客賞を受賞したガールズムービー。いじめがきっかけで声が出なくなった17歳の少女と、謎めいた転校生の交流を描く。23歳の新鋭、枝優花が実体験に基づいてドラマをクリエイト。“転校生”というアーティスト名で活躍していた水本夏絵の音楽も光る。
-
霊的ボリシェヴィキ
制作年:2018年2月10日(土)公開
ジャパニーズホラーブームを巻き起こした『女優霊』『リング』などの脚本を手がけた高橋洋が、『旧支配者のキャロル』以来6年ぶりに監督を務めた心霊エンタテインメント。過去に“あの世に触れた“ことがある男女が、強烈な霊気に支配された奇妙な施設に集められ、恐怖に晒されていくさまを描く。『たとえば檸檬』の韓英恵が主演を務める。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram