
豊田裕大
豊田裕大 出演映画作品
-
劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ
制作年:2023年5月12日(金)公開
平尾アウリの大ヒット漫画を実写化したドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の劇場版。地元の地下アイドルと、彼女にすべてを注ぐ伝説的ファンを描く。監督はドラマ版を手がけた大谷健太郎。主演は元乃木坂46の松村沙友理。共演は中村里帆、主題歌“Chance”を担当した@onefiveのMOMO、KANO、SOYO、GUMIら。
-
銀河鉄道の父
制作年:2023年05月05日(金)公開
門井慶喜による第158回直木賞受賞作『銀河鉄道の父』を映画化した、親子愛の物語。2023年に没後90年を迎える文豪・宮沢賢治の生涯を、父親の視点から家族をめぐる物語として描き出す。監督は、『いのちの停車場』の成島出。主演は役所広司。共演は菅田将暉、森七菜、豊田裕大、坂井真紀らが。主題歌はいきものがかりの“STAR”。
-
妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪ー
制作年:2022年6月17日(金)公開
2020年7月から放送されたTVドラマ『妖怪シェアハウス』シリーズの劇場版。作家を目指し妖怪たちと共同生活を続ける主人公が、仕事で出会ったミステリアスな天才数学者と恋に落ちる様を描く。監督を務めたのは、豊島圭介。主演の小芝風花をはじめ、松本まりか、毎熊克哉、池谷のぶえらが続投する他、劇場版ゲストとして望月歩が出演する。
-
レッドブリッジ
制作年:2022年6月4日(土)公開
『なん・なんだ』 の山嵜晋平監督による、青春ロードムービー。同じ少年院で出会った、個性豊かな4人の少年たちの、少年院を出ても切れることのない固い絆を描く。オーディションで選ばれた豊田裕大が、映画初主演を務める。また、ダンスボーカルユニット“原因は自分にある。”の大倉空人、『五億円の人生』の兵頭功海、松尾潤らが出演する。
-
レッドブリッジ ビギニング
制作年:2022年6月4日(土)公開
等身大の少年たちの青春映画『レッドブリッジ』の前日譚。今西大輝、小日向健、坂口海斗、巻龍一の4人が少年院で出会い、友情で固く結ばれていく様を描きだす。監督は『なん・なんだ』の山嵜晋平。出演はモデルの豊田裕大、ダンスボーカルユニット“原因は自分にある。”の大倉空人、『五億円の人生』の兵頭功海、『夏休みの地図』の松尾潤ら。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram