今井絵理子
出身地:沖縄県
生年月日:1983/9/22
今井絵理子 出演映画作品
-
ゆずり葉-君もまた次のきみへ-
制作年:2009年6月13日(土)公開
全国ろうあ連盟が創立60周年を記念して製作したヒューマン・ドラマ。聴覚障害者である早瀬憲太郎が監督と脚本を手がけ、1本の映画作りを通し、心がつながっていくろう者と健聴者の交流を優しく描き出す。ろう演劇界のリーダーとして全国的な公演活動を展開する庄隆志や、愛息が聴覚障害を持つSPEEDの今井絵里子らが出演している。
-
陰陽師〈おんみょうじ〉
制作年:2001年10月6日(土)公開
岡野玲子のコミックでもおなじみの同名小説が、スクリーンに進出。鬼や怨霊を鎮める平安のヒーロー“陰陽師・安倍晴明”を狂言師、野村萬斎が華麗な身さばきで体現、非凡なオーラを発揮する。
-
アンドロメ
制作年:
【注目の三池崇史監督作でSPEEDが映画デビュー!】 絶好調の4人組SPEEDが、初主演を果たしたSFサスペンス。パソコン内にバーチャルな存在として復活した少女をめぐる恋と友情を、スリルたっぷりの設定で描く。
-
ドリームメーカー
制作年:
【ISSA&上原多香子の顔合わせが嬉しい青春劇】 ロック・チューンからダンス・ナンバーまで、新旧の洋楽を散りばめたホットな青春映画。音楽の夢を追う主人公を、DA PUMPの人気者、辺土名一茶が情熱的に演じている。
-
ぼくの孫悟空
制作年:
【孫悟空と仲間たちの 旅を描く冒険アニメ】 手塚治虫がこよなく愛した『西遊記』の世界を、手塚プロが劇場向けにアニメ化。お調子者だが憎めない人気キャラ、孫悟空の声を優香が担当し、悟空と仲間たちの大冒険が展開していく。
-
陰陽師〈おんみょうじ〉 II
制作年:
【ミステリアスで妖艶さを 増した萬斎=晴明が降臨!】 あの大ヒット作、2年ぶりの続編。当たり役、安倍晴明に狂言師、野村萬斎が再挑戦し、その魅惑的なキャラクターをさらに倍化している。今回は、ある事件を調査するうちに、神と崇められる術師の野望に直面した晴明が勝ち目の薄い勝負に全身でぶつかっていく。深田恭子が男勝りの姫を抜群の存在感で体現、中井貴一が悪役を嬉々として演じている。
-
アンドロメディア
制作年:
人気グループ・SPEED(2000年3月解散)が初主演を果たしたSFファンタジー。CGを多用して描くスリリングなドラマに、切ないロマンスを絡ませて描く。舞は幼なじみのユウに淡い恋心を抱いている普通の女子高生。同級生のリカと洋子、メール友達のナオと楽しい毎日を送っていた。そんなある日、彼女は交通事故で他界する。悲しみに暮れる天才プログラマーの父は、研究中のプログラムで舞の脳をコンピューターに移し、舞をアイとしてネット上に蘇らせることに成功する。だが、世界征服をたくらむデジタルウェア会社が、このプログラ
最新ニュース
-
『仮面ライダーゼッツ』第15話「照らす」、組織の闇とノクスの悪夢が明らかに!?
-
『キミとアイドルプリキュア♪』第45話「キラッキランラン!クリスマス」、クリスマスで街に活気を取り戻そう!
-
『ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー』第43話「決戦クオン!天使からの贈り物」、クオンがテガジューンを取り込んだ!
-
『ばけばけ』ヒロイン・高石あかり、23歳の誕生日を報告「また一つ夢が叶いました」
-
織山尚大主演舞台『エクウス』、物語の世界観を象徴する公演ビジュアル解禁
-
『国宝』がアカデミー賞2部門でショートリスト入り オスカー受賞に一歩近づく トム・クルーズの応援も話題に
-
来週の『ばけばけ』“トキ”高石あかり、元夫“銀二郎”寛一郎が松江に帰ってくることを知る
-
ティモシー・シャラメ、今度は母とオレンジコーデ 恋人とのペアルックに続き
-
福本大晴、ライブやイベントで支えてくれるファンに感謝【1st写真集『雲間』発売記念インタビュー】
-
『ちょっとだけエスパー』が、パラレルではなく1本線の世界だった意味 名言だらけの最終回を振り返る
-
西島秀俊、才能豊かな若手俳優との共演から刺激 駆け出し時代に学んだ大先輩の姿勢とは
-
『良いこと悪いこと』最終回 凄惨な連続殺人事件の“すべて”が判明
-
“令和の峰不二子”阿部なつき26歳、タイトな白ニット姿が「スタイル抜群」「美しすぎる」と絶賛の声
-
石原良純、『ドラえもん』大みそかスペシャルにゲスト出演 のび太たちの前に立ちはだかる悪役を熱演「ドラえもんワールドを垣間見られて光栄!!」
クランクイン!トレンド 最新ニュース ›
おすすめチケット
おすすめフォト
おすすめ動画 ›
最新&おすすめ 配信作品 ›
注目の人物 ›
-
X
-
Instagram
