
日和佑貴
日和佑貴 出演映画作品
-
セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY
制作年:2015年7月4日(土)公開
すでにドラマCD化もされている橘紅緒原作の同名ボーイズ・ラブ・コミックを実写映画化したラブ・ストーリーの後編。1週間限定を条件に付き合いはじめた男子高校生ふたりの恋の結末を描く。主演は舞台やドラマで活躍中の廣瀬智紀と、俳優のほかモデルとしても活動中の山田ジェームス武。禁断のドラマに臆せずに挑んだ新進俳優の演技に注目を。
-
セブンデイズ MONDAY→THURSDAY
制作年:2015年6月6日(土)公開
橘紅緒原作による人気同名ボーイズ・ラブ・コミックを前編と後編で実写映画化。前編となる本作では、偶然から一週間限定の交際をはじめた男子高校生の恋の行方が描かれる。主人公の芹生冬至役と篠弓弦役を演じるのは、新進俳優として頭角を現しつつある廣瀬智紀と山田ジェームス武。今後の飛躍が期待される彼らのフレッシュな競演も見どころだ。
-
武蔵野線の姉妹
制作年:2012年11月17日(土)公開
単行本の売り上げが15万部を突破した人気コミックを映画化したコメディ。加藤夏希とAKB48の仲谷明香、中田ちさとをキャストに迎え、埼玉県の武蔵野線沿線でセレブ生活をしているのになぜか“残念“な姉妹の物語をコミカルに描く。通常の人々とは感覚や常識がズレまくった姉妹が巻き起こす騒動に笑いの出るハイテンションな1作だ。
-
369のメトシエラ~奇跡の扉~
制作年:2011年1月29日(土)公開
TVディレクターと劇団俳優座出身の小林克人、小林健二の兄弟が、独立映画会社を作り、一から作り上げた渾身の1作がついに公開。監督によるオリジナルのシナリオ脚本執筆から興行まで、映像作家の意思を尊重した映画作品の製作を目指す彼らが今回紡いだのは、失った絆を再生する人々の姿。都会で孤独に生きる青年と、不思議な老婆との交流を見つめる。
-
タクミくんシリーズ 虹色の硝子
制作年:2009年4月25日(土)公開
累計400万部のセールスを誇るボーイズラブ小説シリーズが『そして春風にささやいて』に続いて映画化。祠堂学院高校に通う青年たちの純愛と嫉妬を描く青春ドラマだ。ミュージカル『テニスの王子様』の浜尾京介、『ウルトラマンメビウス』の渡辺大輔ら人気の若手俳優たちが新キャストとして登場する。監督は『イヌゴエ』『観察』の横井健司。
-
肉食系女子。
制作年:
【加護亜依が流行りの肉食女子に!?】 元モーニング娘。の加護亜依が、男たちを次々と手玉に取る“肉食女子“役で主演したラブコメ。合コンで男子をお持ち帰り、女の武器となりそうなものを揃える、別れる時はキッパリ、綿密に作戦を立てるなど…、流行りの肉食女子の実態を世相を反映させ活写。監督は『草食系男子。』と同じ和田篤司で、成長株のイケメン・日和佑貴が相手役を担っている。
-
霊界の扉 ストリートビュー
制作年:
【PCにまつわる恐怖体験を映像化!】 ネットのストリートビューにまつわる恐ろしい都市伝説を映画化したサスペンス・ホラー。ある日、ひとりの女子大学生の妹が自宅から忽然と姿を消す。残されたPCにはストリートビューの画面が。妹の居場所を突き止めようとする女子大学生とその友人らが体験する壮絶な恐怖と恐るべき真実を描く。主演は『ネムリバ』などの若手女優・小野まりえ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram