
ローガン・ラーマン
出身地:アメリカ/カリフォルニア州
生年月日:1992/1/19
ローガン・ラーマン 出演映画作品
-
Shirley シャーリイ
制作年:2024年07月05日(金)公開
2020年サンダンス映画祭でUSドラマ部門審査員特別賞に輝いた、マーティン・スコセッシが製作総指揮を務めるサイコサスペンス。シャーリイ・ジャクスンの伝記を基に、夫と暮らすスランプ中の作家と居候する夫婦の奇妙な関係を描く。監督はジョセフィン・デッカー。出演はエリザベス・モス、マイケル・スタールバーグ、ローガン・ラーマンら。
-
ブレット・トレイン
制作年:2022年9月1日(木)公開
伊坂幸太郎の小説『マリアビートル』を基に、『デッドプール2』のデヴィッド・リーチ監督が映画化。ブリーフケース奪取の指令を受けた殺し屋が東京から京都へ向かう高速列車に乗り込むも、列車の中で次々と刺客に襲われる。主演はブラッド・ピット。共演はジョーイ・キング、アーロン・テイラー=ジョンソン、ブライアン・タイリー・ヘンリーら。
-
ハッピーエンドが書けるまで
制作年:2015年6月27日(土)公開
『あと1センチの恋』のリリー・コリンズと『ウォールフラワー』のローガン・ラーマンのフレッシュな若手俳優共演によるラブストーリー。恋に臆病になってしまった人々が少しずつ距離を縮めていくさまを、温かみとユーモアをもって描き出す。『きっと、星のせいじゃない。』で注目された俊英ジョシュ・ブーンのリアリズム重視の演出もさえわたる。
-
フューリー
制作年:2014年11月28日(金)公開
第二次世界大戦末期のドイツを舞台にした戦争アクション。『エンド・オブ・ウォッチ』の俊英デヴィッド・エアーとタッグを組んだブラッド・ピットが、カリスマ的なリーダーシップを備えた米軍兵士を熱演。戦車部隊に特化したリアルかつ激しいバトル・シーンに加え、戦場の生と死を鮮烈に描くヒューマン・ドラマも観る者の心を揺さぶる大作だ。
-
ノア 約束の舟
制作年:2014年6月13日(金)公開
旧約聖書に登場する超有名エピソード“ノアの箱舟“を、VFXを駆使した壮大な映像で描いた超大作。神の審判による大洪水を予見して“箱舟“を建造するノアの役には『グラディエーター』の荒くれスター、ラッセル・クロウ。『ファウンテン~』で東洋の思想や宗教に踏み込んだ鬼才ダーレン・アロノフスキーが監督だけに、聖書の新解釈も興味深い。
-
ウォールフラワー
制作年:2013年11月22日(金)公開
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』のローガン・ラーマン、『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソン、『少年は残酷な弓を射る』のエズラ・ミラーという若手注目株が共演したみずみずしい学園ドラマ。内気な男子高校生と不思議な魅力を秘めた兄妹の出会いを通して、青春期特有の不安や高揚感をいきいきと描き出す。
-
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海
制作年:2013年11月1日(金)公開
海の神ポセイドンと人間の間に生まれた“ハーフゴッド(半神半人)“の少年パーシー・ジャクソンの冒険を描いた人気作の第2弾。邪悪な力を持つ神々の王クロノスの復活を阻止するべくパーシーが弟を名乗るひとつ目サイクロプスと共に危険な“魔の海“に隠された“黄金の毛皮“を探す旅に出る。前作に続きローガン・ラーマンが主演を務める。
-
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
制作年:2011年10月28日(金)公開
これまで何度となく映画化されているアレクサンドル・デュマの古典小説を、『バイオハザードIV アフターライフ』のポール・W・S・アンダーソン監督が3Dで映画化。中世の欧州を舞台にした剣士たちの冒険のドラマが、ダイナミックな映像で繰り広げられる。剣による決闘や銃撃戦に加えて、空中戦も飛び出すアクティブな見せ場から目が離せない。
-
3時10分、決断のとき
制作年:2009年8月8日(土)公開
エルモア・レナードの原作を映画化した'57年の異色西部劇『決断の3時10分』にインスパイアを受けたジェームズ・マンゴールド監督が、自身のプロダクションで執念のリメイク。全米では初登場第1位を記録。また、スティーブン・キングが選んだ'07年ベストムービー第7位に選ばれるなど、批評家たちからも高い評価を獲得した。
-
バタフライ・エフェクト
制作年:2005年5月14日(土)公開
時間をさかのぼることで過去を変える力を持った青年が、初恋の女性を救うためにとんでもない事態を巻き起こす、サスペンスに満ちた感動スリラー。オリジナルなアイデアと洗練された演出で、観客を複雑なストーリーにぐいぐい引き込んでいく新人監督、ブレス&グラバーの手腕に脱帽。
-
パトリオット
制作年:
【“ID4“の監督が描くもうひとつの“独立記念日“】 「GODZILLA…」のヒットメーカー、ローランド・エメリッヒ監督が放つ歴史スペクタクル。アメリカ独立戦争の真っ只中を生き抜いた戦士の活躍を、ダイナミックな映像で描く。
-
ナンバー23
制作年:
【シリアスな演技で見せるジム・キャリーの新境地!】 あのジム・キャリーが、ギャグ完全封印して本格スリラーに挑んだ話題作。主人公ウォルターは誕生日に妻からもらった『ナンバー23』という本を読み進めていくうち、本に書かれた殺人事件の内容が自分の人生の物語だと思い込み始めてしまい……。“23“という数字に取り憑かれた男を終始シリアスな表情で演じるジム・キャリーにきっと驚かされるはず。
-
幸せのセラピー
制作年:
【冴えない逆玉男が見つけた本当の幸せとは?】 人も羨む地位にありながら、平凡でお人好しという本来の自分とのギャップに悶悶としながら冴えない人生を送る30半ばの男が、ある事件をきっかけに自分らしく生きようと一念発起する姿をコミカルに描く。主演は『ダーク・ナイト』の検事役が好評だったアーロン・エッカート。ジェシカ・アルバが、彼の人生を好転させる女神的キャラを演じている。
-
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
制作年:
【ハリポタに続くファンタジー超大作】 ギリシャ神話の神々や怪物が大暴れする異色ファンタジーでにして、児童書部門において『ハリー・ポッター』を抜き全米1位を記録した『パーシー・ジャクソン』が映画化。ギリシャ神話に出てくる神々の息子のひとりだという17歳のパーシーと仲間たちの冒険が描かれる。監督は『ハリー・ポッターと賢者の石』も手掛けたクリス・コロンバス。
-
GAMER
制作年:
【戦うのは生身の人間、究極のオンラインゲーム!】 奇想天外なアクション・コメディ『アドレナリン』シリーズで名を上げた監督コンビ、マーク・ネヴェルダイン&ブライアン・テイラーによるSFアクション。脳手術を受けた生身の人間がリモートコントロールされるオンラインゲームが行われている近未来を舞台に、ゲームの戦士にされてしまった主人公のサバイバルをド迫力の戦闘シーン満載で描き出す。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram