
カット・デニングス
カット・デニングス 出演映画作品
-
マイティ・ソー/ダーク・ワールド
制作年:2014年2月1日(土)公開
『アベンジャーズ』でも活躍を見せた“神の子“ソーの新たな戦いを描く新作。『アベンジャーズ』での戦いを終え、神の世界に戻ったソーを待っていたのは、“ダーク・ワールド“と呼ばれる闇の世界の脅威。彼は地球をも巻き込もうとするダーク・ワールドに戦いを挑む。クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマンら前作のキャストが再集結する。
-
ダウン・イン・ザ・バレー
制作年:
【アメリカ郊外の夢と闇】 『25時』のエドワード・ノートンが主演のみならず、自ら製作も手がけた意欲作。自称カウボーイの謎の男に、抑圧的な父の下で暮らす姉弟が憧れ、脱出を夢見る……。きわめて現代的なホームドラマでありつつ、西部劇の要素が混在するファンタジーでもある内容で、アメリカ郊外の“いま“がじっくり見つめられている。監督はこれが第2作となるD・ジェイコブソン。
-
チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室
制作年:
【悩みのある男子はトイレに集合!異色の青春映画】 全米公開時、口コミでスマッシュ・ヒットを記録した異色の青春映画が登場。生徒相手にリスキーなビジネスを繰り返す17歳のセレブ高校生チャーリー・バートレットが男子トイレで始めたカウンセリング・ビジネス。そこから浮かび上がってきた“心の病“とは?『ターミネーター4』に出演が決定している新鋭アントン・イェルツィンが主演を務める。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram