
大野百花
大野百花 出演映画作品
-
梅子
制作年:2019年3月2日(土)公開
ぴあフィルムフェスティバルのスカラシップを獲得して撮った『不灯港』が、世界的に評価された内藤隆嗣監督による短編。ひょんなことから子守をすることになった独身男と、なかなか心を開かない子供の不器用な交流を描きだす。名バイプレイヤーの菅田俊が主演を務め、大野百花や2018年に亡くなった大杉漣、ちはる、内田春菊らが共演する。
-
バケモノの子
制作年:2015年07月11日(土)公開
『時をかける少女』『サマーウォーズ』の細田守監督が、孤独な少年とバケモノの交流を描くアニメーション。交わるはずのない人間界“渋谷”とバケモノ界“渋天街”で、それぞれひとりぼっちの不幸な少年・九太と身勝手なバケモノ・熊徹が出会い、想像を超えた冒険を繰り広げていく。アクションシーンもたっぷりの王道エンターテインメント作だ。
-
おおかみこどもの雨と雪
制作年:2012年7月21日(土)公開
『時をかける少女』『サマーウォーズ』の細田守監督の新作。若くして“おおかみおとこ”と恋に落ち、雨と雪というふたりの子を授かった人間の女性・花が、“おおかみおとこ”の死後、都会を離れて自然の豊かな地で懸命に子を育てる姿を描く。脚本の奥寺佐渡子、キャラクターデザインの貞本義行ら、これまでの細田作品のスタッフが再集結している。
-
TEAM NACS FILMS「N43°」
制作年:
【メンバーの個性が光るNACS監督の短編作×5】 北海道を拠点に全国で公演活動を展開しているTEAM NACSの5人が脚本と監督を務めた5本の短編映画で構成されるオムニバス映画。メンバー全員が出演する大泉洋監督作『頑張れ!鹿子ブルブルズ!』をはじめ、ベテラン俳優・夏八木勲を迎えた一作や、実写とアニメを合成した実験的な作品など、メンバーたちの個性が発揮された5本が並ぶ。
-
きな子~見習い警察犬の物語~
制作年:
【人気女優の夏帆が、警察犬の見習い訓練士に!】 人気若手女優の夏帆が、見習い警察犬の見習い訓練士を演じる感動ストーリー。香川県に実在するラブラドール・レトリバーで、嘱託警察犬試験に5度も失敗している見習い警察犬の実話を基に、動物と人が織り成す絆を笑いと涙のエピソードを重ねて描く。讃岐弁を始め、訓練士の業務や世話の仕方を猛特訓して撮影に臨んだ夏帆の熱演に注目だ。
-
宇宙で1番ワガママな星
制作年:
【ウソ、裏切り…展開の読めないサスペンスコメディ】 テレビ朝日とROBOTがタッグを組んで挑んだサスペンスコメディ。宇宙旅行が当たった5人の旅行者が遭遇する思わず笑ってしまう奇妙な訓練と、その裏に潜む衝撃の真実、そして彼らのかけひきを描く。大倉孝二、きたろう、ゴリ、マイケル富岡ら確かな演技力と強烈な個性をもった俳優陣が集結している。監督はテレビ朝日の伊東寛晃が務めている。
-
ハラがコレなんで
制作年:
【こんな時代だから、私の出番だあ!】 『あぜ道のダンディ』に続く石井裕也監督の新作が早くも到着。出世作『川の底からこんにちは』の発展版ともいうべき女性映画で、『モテキ』でも唯一無二の魅力を発揮した仲里依紗を主演に迎えて、前代未聞の奮闘する妊婦ヒロインを描く。妊娠9ヵ月、お腹の子の父親と別れ、家もお金もなくても、粋に生きようとする主人公の姿がまぶしい!
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram