
イヴ・ヒューソン
出身地:アイルランド/ダブリン
生年月日:1991/7/7日
イヴ・ヒューソン 出演映画作品
-
テスラ エジソンが恐れた天才
制作年:2021年3月26日(金)公開
『6才のボクが、大人になるまで。』のイーサン・ホークが実在する発明家、ニコラ・テスラを怪演した伝記映画。かの有名な天才発明家トーマス・エジソンと対立し“電流戦争”で勝利を収めるも、孤独な人生を歩み続けたテスラの半生を描く。テスラの永遠のライバルであるエジソンを、『ツイン・ピークス』シリーズのカイル・マクラクランが演じる。
-
フッド:ザ・ビギニング
制作年:2019年10月18日(金)公開
幾度となく映画化されてきたイングランドの伝説の義賊“ロビン・フッド“の活躍を描くアクション超大作。十字軍の遠征からシャーウッドの森に帰って来たロビン・フッドが、腐敗した君主に立ち向かう様を描き出す。主演を『キングスマン』シリーズのタロン・エガートンが務める他、ジェイミー・ドーナンやジェイミー・フォックスらが出演する。
-
パピヨン
制作年:2019年06月21日(金)公開
スティーブ・マックイーンとダスティン・ホフマン共演の名作を、『パシフィック・リム』のチャーリー・ハナムと『ボヘミアン・ラプソディ』でアカデミー主演男優賞を受賞したラミ・マレック共演でリメイク。作家アンリ・シャリエールの実体験を基に、無実の罪で終身刑囚となった男の命がけの脱獄を描く。監督は『氷の季節』のマイケル・ノアー。
-
おとなの恋には嘘がある
制作年:2014年4月4日(金)公開
『セックス・アンド・ザ・シティ』の脚本と演出を手がけたニコール・ホロフセナーが監督を務めるラブコメディ。離婚から10年が経ち、充実したシングルライフを送っている女性が気のあう男性と巡り合ったことから始まる騒動を描く。出演はジュリア・ルイス=ドレイファスと『ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア』のジェームズ・ガンドルフィーニ。
-
きっと ここが帰る場所
制作年:2012年6月30日(土)公開
昨年のカンヌ映画祭でエキュメニカル審査員賞を受賞したが賛否両論を巻き起こした話題作。ショーン・ペン扮するゴシックファッションに身を包んだ、引きこもり気味の元ロックスターが父の死を機に、父の遺した謎の真相を追ってアメリカ横断の旅に出る姿を描く。ペンがカンヌ映画祭で審査員長を務めた際に惚れ込んだパオロ・ソレンティーノが監督を務める。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram