
ケネス・ウェルシュ
ケネス・ウェルシュ 出演映画作品
-
やすらぎの森
制作年:2021年5月21日(金)公開
カナダ・スクリーン・アワードにノミネートされた、ルイーズ・アルシャンボー監督による人間ドラマ。湖畔で余生を送る老人たちと、そこに現れた壮絶な過去を持つ老女による再生の物語を描く。本作が遺作となったカナダ映画界の大女優、アンドレ・ラシャペルが主演を務める他、『みなさん、さようなら〈2003年〉』のレミー・ジラールらが出演。
-
サバイバル・オブ・ザ・デッド
制作年:2010年6月12日(土)公開
ホラー映画の巨匠ジョージ・A・ロメロが、フェイク・ドキュメンタリー形式で撮った『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』に続いて放つ最新作。今回、人間とゾンビが果てしない闘いを繰り広げる舞台は“島“。ゾンビをめぐって対立するふたりの島民の争いが、アメリカ本土からやってきた人々を巻き込み、壮絶な惨劇へと発展していく様を描き出す。
-
シルク〈2007年〉
制作年:2008年1月19日(土)公開
19世紀。フランス人青年が海を越えた極東の国で出会ったのは絹のように美しい少女だった。『海の上のピアニスト』の原作者アレッサンドロ・バリッコの小説を、『レッド・バイオリン』のフランソワ・ジラール監督が映画化。マイケル・ピット、キーラ・ナイトレイ、役所広司ら国際色豊かなキャストと壮大なスケールで洋の東西を越えた愛を描く。
-
死の愛撫
制作年:
演技派H・B・カーターが、愛する者を失った女性の苦悩を迫真の演技で体現する問題作。北大西洋に面した村では、男たちは皆、炭坑夫として働いていた。しかし、生活は貧しく、家族は死と隣り合わせの毎日。マーガレットも父と兄を炭鉱の落盤事故で失った。そんなある日、彼女は元炭坑夫でユーモアあふれる男ニールと出会い、結婚。ささやかな幸せをかみ締めていた二人だが、諸処の事情からニールと弟が炭鉱へ向かうことになる。ビデオタイトルは「ヘレナ・ボナム=カーター 死の愛撫」。
-
デッドサイレンス
制作年:
【人質交渉を描く人気小説を映画化したサスペンス】 ディーバーのベストセラー小説『静寂の叫び』を映画化。人質交渉をめぐるFBI捜査官の奮闘を、息詰まるタッチで描く。監督は「トイ・ソルジャー」のダニエル・ペトリJr.。
-
エミリー・ローズ
制作年:
【悪魔祓いを巡る衝撃の実話ドラマ】 悪魔祓いの儀式の後に怪死した少女を巡る戦慄のドラマを、ホラーの要素と法廷劇を融合させて描いた異色作。事件を担当する弁護士と検事の舌戦を軸に、事の真相の行方を恐るべき回想シーンの連続で見せる。非業の死を遂げる少女に扮した、新鋭ジェニファー・カーペンターの大熱演に絶句!
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram