アラン・スミシー
アラン・スミシー 出演映画作品
- 
		  	
		  	
スパイスより愛を込めて。
制作年:2023年6月2日(金)公開
スパイスが消えるという世界を舞台にした青春群像劇。母のカレーを愛する高校生と、スパイスの香りをまとう少女を描く。監督は瀬木直貴。主演は『耳をすませば』の中川翼。共演は茅島みずき、速瀬愛、坂巻有紗ら。カレー監修はスパイス料理研究家の一条もんこ。調理監修は料理研究家の谷口直子。主題歌は、あたらよの“僕らはそれを愛と呼んだ”。
 - 
		  	
		  	
ヘルレイザー4:ブラッドライン
制作年:1997年2月1日(土)公開
怪奇幻想作家C・バーカーの製作総指揮によるホラー・シリーズの第4作。地獄の扉を開ける“パズルボックス”の起源をさかのぼり、18世紀と現代、22世紀にまたがる、魔道士ピンヘッドと人間の戦いが繰り広げられる。頭部にピンを突き立てたピンヘッドのダークかつシュールな存在感に、1作目への原点回帰がうかがえる。
 - 
		  	
		  	
サブダウン
制作年:
【極寒の海底で繰り広げられる極限状態の緊迫したドラマ】 凍てつく北極海の海底を舞台にしたサスペンス・アクション。潜水艦の衝突事故によって氷壁の下にとり残された人々の決死の脱出行が、息詰まるような緊張感とともに描かれる。
 - 
		  	
		  	
ハートに火をつけて
制作年:
偶然にもマフィアの殺人現場を目撃してしまった、現代アートの芸術家アン。組織は彼女を消すため冷酷な殺し屋マイロを送り込むが、マイロはターゲットであるアンに対して奇妙な感情を抱き始めて……。もともとはD・ホッパーが監督を兼ねていたが、製作会社が勝手に編集をしたことに怒ったD・ホッパーがクレジットされることを拒否、裁判にまでなり、アメリカでは上映されなかった、いわくつきの作品(ヨーロッパ、日本では公開された)。D・ホッパーはその後、自ら編集し直してまったく別の作品に作り直している。その作品は「バックトラッ
 - 
		  	
		  	
I LOVE N.Y. ~ニューヨーク恋物語~
制作年:
ニューヨークの駆け出しカメラマン、マリオは、ブロードウェイのスーパー・スター、イェーツの娘ニコルに一目惚れ。しかしイェーツは、マリオがリトル・イタリーの出身だからという理由で二人の交際を絶対認めてくれない。マリオの熱愛の行方は……。「ダウンタウン物語」のS・バイオが成長した姿を見せてくれる。
 - 
		  	
		  	
I LOVE N.Y. ~ニューヨーク恋物語~
制作年:
ニューヨークの駆け出しカメラマン、マリオは、ブロードウェイのスーパー・スター、イェーツの娘ニコルに一目惚れ。しかしイェーツは、マリオがリトル・イタリーの出身だからという理由で二人の交際を絶対認めてくれない。マリオの熱愛の行方は……。「ダウンタウン物語」のS・バイオが成長した姿を見せてくれる。
 - 
		  	
		  	
12人のイカれた男たち
制作年:
精神病院で育ち“12人格“になってしまったネーサンは、生き別れになった双子の兄フィルバートを探し出す。フィルバートは、セクシーな愛人と豪邸に住み、次期大統領を狙っているという超エリート。そんな兄のパーティーで、ネーサンの12人の人格が現れたから、さあ大変! 全米で人気のコメディアン、S・カーニーが特殊メイクや顔芸を駆使して、エルヴィスやモンローなど、12人の人格を演じ分けるドタバタ・コメディ。
 - 
		  	
		  	
新ポーキーズ お医者さんゴッコ学園
制作年:
超一流医科大学に学ぶプッツン3人組。エッチにかけては天才的な彼らだが、悪行三昧がたたって退学の危機にさらされて……。悪ノリギャグ満載の青春コメディ・シリーズの医科大バージョン。「ローマの休日」のカメラマン役が懐かしいE・アルバートが、迫力のワル学長に扮している。
 - 
		  	
		  	
多国籍コメディ オージー・サンバ
制作年:
コメディ・デュオとして数々のヒットアルバムを出し、映画でも活躍のチーチ&チョンのチーチが一人で出演した、ドタバタ・コメディ。愛しい彼女を幸せにするため、はるばるメキシコからオーストラリアに出稼ぎに来たカルロス。ところが、彼女の方は別な男と結婚。落ち込んでもいられずメキシカン・レストランに職を持ったカルロスだが、生来のお調子者が災いして失敗の連続。おまけにアレックスという女性に、なぜか迫られて……。
 - 
		  	
		  	
ガンファイターの最後
制作年:
アメリカ、西部の小さな町。20年にわたってこの町の保安官を務めているフランクは、犯罪と見るとすべて情け容赦なく裁く、鬼の保安官として名が通っている。だがこのような彼のやり方は、次第に時代遅れなものとなってきていた……。R・ウィドマークが、古き西部の保安官を熱演する異色ウエスタン。
 - 
		  	
		  	
デビルジャンク
制作年:
「13日の金曜日」のカニンガム監督が製作するファンタスティック・ホラー。超自然的パワーを備え持つ殺人鬼から家族の命を救うため、敢然と立ち向かう刑事の姿を描いていく。「ガバリン」や「ザ・デプス」でカニンガムとコンビを組んだJ・アイザックの監督デビュー作。
 
最新ニュース
- 
          
            
			  
              狂気のネズミ・ウィリーの全貌が明らかに 『SCREAM BOAT スクリームボート』本予告解禁
 - 
          
            
			  
              指原莉乃、ドジャースユニ姿に反響「超かわいい」「最高すぎ!!!」
 - 
          
            
			  
              「一瞬誰だか…」鈴木福、NYで見せた“大人の顔”にファン驚愕「福さんじゃないみたい」
 - 
          
            
			  
              「ビジュが…」佐藤健、台北でのオフショットにファン悶絶「カッコよすぎて倒れそう」
 - 
          
            
			  
              工藤静香、“すんごい豪邸”と話題の自宅庭で“育てているフルーツ”を紹介「憧れる」「素敵すぎます」
 - 
          
            
			  
              日向坂46・河田陽菜、レアなおでこ出し&水着姿で満面スマイル! 2nd写真集『テイクオフ』封入特典ポストカード第4弾公開
 - 
          
            
			  
              礼真琴、池田理代子らゆかりの著名人からコメント到着! 映画『モンテ・クリスト伯』本編映像解禁
 - 
          
            
			  
              ディズニー、韓国配信サービス「TVING」とコンテンツ提携 『親愛なるX』など新作をディズニープラスで独占見放題配信
 - 
          
            
			  
              『ばけばけ』遊女“なみ”さとうほなみ、女中志願もまさかの展開 視聴者ビックリ「やる気満々なのに」「何で?」
 - 
          
            
			  
              明日の『ばけばけ』“トキ”高石あかり、街中で思いがけない人物の姿を目撃
 - 
          
            
			  
              ミラ・ジョヴォヴィッチ、容赦なし! 『ロストランズ』殺気全開の予告&場面写真一挙解禁
 - 
          
            
			  
              SUPER BEAVER・渋谷龍太「常に自分の日常の中に“スピッツ”があった」 映画『楓』劇中歌に参加&フィーチャレット映像解禁
 - 
          
            
			  
              『じゃあ、あんたが作ってみろよ』第5話 “勝男”竹内涼真の思い付きに“鮎美”夏帆が巻き込まれていく
 - 
          
            
			  
              『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』第5話 “レイコ”齊藤京子、元夫との再会から亡き娘の思いを知る
 
おすすめフォト
おすすめ動画 >
- 
      
      X
 - 
      
      Instagram
 
