
柏原崇
柏原崇 出演映画作品
-
レオニー
制作年:2010年11月20日(土)公開
世界的に有名な彫刻家、イサム・ノグチの母、レオニー・ギルモアの人生に焦点を当てた人間ドラマ。20世紀初頭のNYを舞台に、詩人である聡明な日本人の青年と出会い、やがて彼の子をみごもるも、シングルマザーとなってしまうレオニーが、息子と共に過酷な運命を生き抜いていく姿を綴る。中村獅童や原田美枝子ら、日本勢の豪華役者陣にも注目だ。
-
沈まぬ太陽
制作年:2009年10月24日(土)公開
『ホワイトアウト』の若松節朗監督が、『白い巨塔』『華麗なる一族』などの原作者として知られる山崎豊子の同名ベストセラー小説を映画化。高度成長から世界経済の頂点に昇る時代の日本を背景に、巨大企業の中で人としての信念を貫く企業戦士の生き様を熱く描き出す。主演を務める渡辺謙をはじめ、実力派俳優が揃った豪華キャスティングも注目。
-
相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
制作年:2008年5月1日(木)公開
警視庁特命係に所属する常に冷静沈着な右京と、熱血漢の相棒、薫のコンビが難事件を解決する人気テレビドラマシリーズがついに映画化。水谷豊と寺脇康文の硬軟取り混ぜた絶妙な掛け合いはテレビシリーズそのままに、劇場版ならではのスケールを求め、都心で一大ロケを敢行。シリーズ最大の危機がふたりを襲う。味わい深い脇役陣の活躍も楽しみ。
-
遠くの空に消えた
制作年:2007年8月18日(土)公開
最後の夏休み、少年たちは立ち上がる。少女の夢を叶える「奇跡」を起こすために。『世界の中心で、愛をさけぶ』『春の雪』の行定勲監督が7年もの歳月、温め続けたオリジナルストーリーの映画化。人気子役、神木隆之介と『SAYURI』の演技が記憶に新しい大後寿々花のフレッシュな主演コンビの演技に注目を。
-
MIND GAME
制作年:
【多重人格者の邪悪な“心“内面の恐怖に震える衝撃作】 多重人格者を題材にした和製サイコ・スリラー。周防正行監督作品でおなじみの太めの個性派俳優、田口浩正が初監督に挑み、現実逃避に走る内向的な現代人の心を鋭く描き出す。
-
きみのためにできること
制作年:
【宮古島を舞台に繰り広げる青年の年上女性との恋模様】 演技派として知られる柏原崇が「絆―きずな―」でデビューしたバイオリニスト川井郁子と共演する恋愛映画。録音技師の青年が、年上の女性との恋を経験して成長していく姿を描く。
-
現実の続き夢の終わり
制作年:
【恋人を奪われた女性がひとりマフィアに立ち向かう!】 「踊る大捜査線…」での活躍で人気上昇中の水野美紀主演作。台湾マフィアに恋人を殺され、ひとり復讐に燃える日本人女性の姿を、迫力あるアクションとスリリングな展開で描く。
-
アナザヘヴン
制作年:
【次々と起こる猟奇殺人の犯人はいったい何者なのか?】 「らせん」の飯田譲治監督が放つ、SFホラー作品。謎の猟奇殺人事件がスリリングに展開、翻弄される刑事が真相に迫るまでをアクションあり、愛あり、感動ありで贈る。
-
世にも奇妙な物語・映画の特別編
制作年:
単発TVドラマ『世にも奇妙な物語』の劇場公開作品。ジャンボ旅客機が墜落し、生き残った5人の寒さと睡魔との戦いを描く「雪山」。打ち入りなどせずに愛人と遊んで過ごしたいと願う大石内蔵助が携帯電話を拾ったことから運命が変わりだす「携帯電話」。チェスの元チャンピオンが大金持ちの老人に呼び出され対戦に応じると、それは現実の世界が盤になったチェスだったという狂気の世界を描いた「チェス」。もしも結婚にお試し期間があるなら……。二人のデータをコンピュータに入力しシミュレートされた結婚生活を体験する「結婚シミュレータ
-
BLACK NIGHT〈ブラックナイト〉
制作年:
【人間の心の闇をえぐるアジアン・サイコ・ホラー 】 香港、日本、タイというアジア3ヵ国の映画人が異なる“恐怖“を創造したオムニバス形式のホラー・ムービー。華流スターのディラン・クォや、瀬戸朝香らアジアを代表する俳優陣が、背筋も凍るような3つの挿話で、熱演を見せてくれる。
-
13の月
制作年:
【未知の暦が呼び起こす、珠玉のラブ・ストーリー】 俳優・池内博之の監督デビュー作。余命宣告された青年が、かつての恋人と再会し、12年の空白を埋めるように最後の時間を共に過ごす切ないラブ・ストーリー。1年を13ヵ月に分けた暦をテーマに、不思議な透明感で描かれている。
-
劇場版 カンナさん大成功です!
制作年:
【人気漫画を映画化したオシャレなラブコメディ】 韓国でも映画化された人気漫画家、鈴木由美子の同名コミックを、大学からアパレル業界に設定を変更して映画化。全身整形をしてスーパー美人に生まれ変わったヒロインが、恋に仕事に前向きになっていく姿を描くラブコメディ。ブス時代のクセが抜けずに時々奇妙な行動をとってしまうヒロインを快活に演じる山田優が、コメディエンヌぶりを発揮。
-
Love Letter
制作年:
“ifもしも『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』”でTVドラマでありながら日本映画監督協会新人賞を受賞した岩井俊二の劇場長編第1作。神戸に住む博子は2年前に山で亡くなったフィアンセの藤井樹宛てに、彼が昔住んでいた小樽へ手紙を出す。ところが、来るはずのない返事が博子に届く。それは、樹の中学の同級生であり同姓同名の、ただし女性の藤井樹からのものだった……。中山美穂が博子と樹の二役を熱演している。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram