横澤夏子&滝沢カレン 仲良しコンビに“もしも同じ人に恋したら?”を聞いてみた

インタビュー
2021年4月4日 08:00
横澤夏子&滝沢カレン 仲良しコンビに“もしも同じ人に恋したら?”を聞いてみた
横澤夏子&滝沢カレン  クランクイン! 写真=松林満美

 真実の恋を叶えようと男女10人が奮闘する恋愛番組『オオカミ』シリーズ。現在配信中の『恋とオオカミには騙されない』では、これまでと異なり、男女のどちらかに“オオカミ”がいるのか分からないという新ルールのもと、恋が繰り広げられています。今回、クランクイン!トレンドでは、そんな本番組のスタジオMCを務める横澤夏子と滝沢カレンにインタビュー。プライベートでも仲のいい二人に、4月4日(日)に配信される運命の“脱落回”についてや、「もしも参加して、同じ人を好きになったら?」などを聞いてみました。(取材・文=阿部桜子/写真=松林満美) ※本記事は第7話までのネタバレを含みます。ご注意ください


■“脱落回”の感想は真逆

ーー視聴者投票で最も“オオカミ”だと疑われた人が脱落する“脱落回”まで、とうとう来てしまいました。毎シーズン、涙なしでは見られませんが、率直にどうでしたか?

滝沢カレン
滝沢カレン(以下、滝沢):正直に言っちゃっていいですか? わたしは想像できていました。予想外ではなかったです。

横澤夏子(以下、横澤):え!? そうなの? わたしは予想外でした。すごい。

滝沢:もちろん脱落した人への驚きはありましたが、ずっとオオカミではないかと思っていた人だったので。

横澤:わたしは、別の子だと思っていたので、この涙って何の涙なんだろうと色々考えることが多かったです。今回は“オオカミ”が男女のどちらにいるかが分からないので、復活のルールもそこで明かされます。だから結構ヒントが盛りだくさんで、悲しんでいる暇はありませんでした。予想は外れましたけど、びっくりしました。

横澤夏子
ーー今回やっぱり“男女どちらにオオカミがいるか分からない”というルールが、かなり効いている気がします。

横澤:余裕の人と焦っている人の差が激しいですよね。その差が果たして、“オオカミ”へのヒントになるかはどうかわからないんですけど…。

滝沢:わかりやすそうで、わかりにくいですね。最初は絶対“オオカミ予想”が男と女ですぐに分かれると思ったんですけど、女の子が多い日もあれば、男の子が多い日もあって、結構ぐちゃぐちゃです。

滝沢カレン
ーースタジオの“オオカミ予想”も難航しているように見えました。

横澤:結局慣れないですね。男か女かくらい教えてよって(笑)。これだけスタジオで言い合っているのに、スタッフさんからは「誰も大正解出していません」って言われちゃいました。かなり難しいです。

次ページ:【ネタバレあり】横澤夏子&滝沢カレンが選ぶ『恋オオカミ』名キュンキュン場面

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

恋とオオカミには騙されない

横澤夏子

滝沢カレン

ABEMA

取材

インタビュー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

[ADVERTISEMENT]

「クランクイン!」「クランクイン!トレンド」で働いてみませんか?
編集スタッフ/外部ライター/動画編集

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング