『逃げ恥』『恋あた』大集合! “TBS系恋愛ドラマ”の期間限定フェスが凄かった

特集・レポート
2020年12月1日 19:30

■衣装展示も豊富!『わたナギ』コーナー

主人公・相原メイの自宅セット クランクイン!
 多部未華子演じるワーカーホリック気味の主人公・相原メイと、大森南朋演じる家政婦・鴫野ナギサさんの“じれったい”恋にヤキモキした『私の家政夫ナギサさん』のスペースでは、メイが暮らす自宅セットが登場。

お気に入りのぬいぐるみ・わたくま クランクイン!
 メイの仕事道具やバッグなどの私物をはじめ、お気に入りのぬいぐるみ・わたくまなどがキレイに並ぶ室内はナギサさんが“掃除済み”となっていて、こちらもスリッパに履き替えることで実際に“お宅訪問”することができます。

大森が実際に着用していたエプロン クランクイン!
 キッチンには、劇中で大森が実際に着用していたエプロンも登場! もはや、ナギサさんと一緒に暮らしているかのような錯覚を覚えられちゃいます。

話題のオシャレな衣装も展示 クランクイン!
 そして、自宅セットの横には、オシャレすぎると話題になった、メイの衣装もたっぷりと展示。美しいアクセサリー類を一挙に見ることができるほか、お気に入りのコーディネートに投票できる、選手権も実施されています。

次ページ:『恋あた』は企画を実施中!

3ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

行きたい

TBS

この恋あたためますか

中村倫也

佐藤健

国内ドラマ

イベント

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事