『逃げ恥』『恋あた』大集合! “TBS系恋愛ドラマ”の期間限定フェスが凄かった

特集・レポート
2020年12月1日 19:30

■劇中に登場予定!『恋あた』はツリーが目玉

『恋あた』のスペース クランクイン!
 現在放送中の『この恋あたためますか』コーナーでは、森七菜演じる主人公・井上樹木が着用していた、コンビニ「ココエブリィ」の制服のほか、苦難の末開発されたスイーツ「チョコっとリラックシュ~」が登場。

劇中登場予定のツリー クランクイン!
 さらにスペース内には、劇中で使用が確定しているという、大きなクリスマスツリーが出現。しかも、このツリーには、メッセージを書いて飾り付けることができちゃうんです!

メッセージ企画を実施中 クランクイン!
 作品への“あたたまりすぎている”熱い思いを書いて飾れば、もしかしたらドラマに映り込むかも…? ファンならば見逃すことのできない企画となりそうです。

『MIU404』のメロンパン号も展示中 クランクイン!
 このほかにも、「恋ドラ落語 TBSドラマキュンキュンフェス」内では、『MIU404』に登場したメロンパン号のほか、現在放送中の『恋する母たち』の展示スペースが出現。

館内の様子 クランクイン!
 また、特設ステージでは、落語家・立川志ら乃による恋愛落語も楽しめるなど、どれだけ居ても飽きないイベントとなっています。会期は12月16日(水)までの期間限定! この機会に、まだまだ冷めそうにないTBSドラマの世界を巡礼してみてはいかがでしょうか。

4ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

行きたい

TBS

この恋あたためますか

中村倫也

佐藤健

国内ドラマ

イベント

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事