埼玉が誇る「ヤオコー」のお惣菜が凄すぎる! ケタ違いの美味しさはSNSでも評判

特集・レポート
2021年2月2日 18:30

■甘いものも手を抜かない!

「手作り濃厚チーズケーキ」
 ご飯系のみならず、甘いものにも手を抜かないのが「ヤオコー」。シュークリームやおはぎなど、定番の味ももちろん大好きなのですが、今回は「手作り濃厚チーズケーキ」をご紹介します。

濃厚クリーム×ほろほろタルトが最高 クランクイン!
 1ホールからカットされたものまで、暮らしに合わせて選べるサイズ展開の本ケーキは、濃厚なもったりチーズクリームと、サクサクほろほろのタルトのマリアージュが堪らないご褒美スイーツ。

多すぎず少なすぎずのレーズンがアクセントに クランクイン!
 中には、絶妙な量のレーズンが入っており、濃厚なのに不思議なくらい飽きが来ないのが特徴です。よく冷やして食べるのがオススメ! いつもは1カットで買いますが、きっと1ホールでも食べ切れそうな予感…。一度食べたらリピ確定な危険なチーズケーキです。

見つけたらラッキー!?な「ヤオコー」 クランクイン!
 埼玉を中心に、群馬、栃木、茨城、千葉、東京、神奈川に出店している「ヤオコー」。見つけたらラッキー? ぜひ、その美味しさを堪能してみてください!

4ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

欲しい

ヤオコー

スーパーマーケット

グルメ

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事