クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

2022年は来日ラッシュ! お忍びも多数…セレブたちの来日フォトを一挙見

セレブ&ゴシップ

2022年は来日ラッシュ!
2022年は来日ラッシュ!(C)AFLO

関連 :

ジャスティン・ビーバー

カレン・ギラン

ケンダル・ジェンナー

デュア・リパ

 新型コロナウイルスによる入国規制が緩和されたことを受け、このところ、待ってましたとばかりにセレブが相次いで来日。お茶やお寿司などの日本の伝統文化に加え、今年は映画『ブレット・トレイン』で世界の注目を集めた新幹線や電車も人気だった様子。インスタグラムでシェアされたセレブの来日ライフの一部をのぞき見しよう。

【写真】日本の文化や人気スポット、乗り物を堪能 セレブたちの来日フォトを一挙見!

■3年ぶりのリアル開催! <東京コミコン2022>

 これまでジェレミー・レナーやトム・ヒドルストン、エズラ・ミラーなど、さまざまなセレブが参加し、ファンを歓喜させて来たポップカルチャーの祭典「東京コミコン」。新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、2020年はオンライン開催、昨年は中止を余儀なくされたが、今年はついに、3年ぶりとなるリアル開催が実現した。

<カレン・ギラン>

※「カレン・ギラン」インスタグラム
 今年のゲストのひとり、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『ジュマンジ』シリーズ等に出演するカレン・ギランは、この機会を満喫するため、スケジュールに余裕をもって来日していた様子。イベントの3日も前から日本滞在の様子をインスタグラムに続々アップ。茶道を体験したほか、旅館で畳の上をスイスイ滑る動画を公開。イギリス出身のカレンには、畳の感触が印象的だった様子。茶道の投稿には、「毎晩寝る前にお茶会を開いてもらえますか?」とキャプションが。きっと、静かな空間だったことを指していると思うが…お茶を飲んだらかえって眠れなくなっちゃいそう!?

<クリストファー・ロイド>

※「クリストファー・ロイド」ツイッター
 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのドク役でおなじみのクリストファー・ロイドも、コミコンで行われたトークイベントに参加するために来日。来日中は、ドクの顔が描かれたカフェラテアートを堪能する様子をツイッターでシェア。ちょうどアメリカでは感謝祭だったことを受け、「なんてこった! 皆さんハッピーサンクスギビング!」とドクの口癖を交えて、ファンにメッセージを送っている。

■チャリティイベントも復活

 世界最大級のチャリティ財団The Global Gift Foundationによるチャリティイベント「Global Gift Gala in Tokyo 2022」が、12月に東京・六本木のグランドハイアット東京でアジア初開催された。イベントにはジャン・レノやエイドリアン・ブロディ、ルーク・エヴァンスらが来日を果たした。

<ルーク・エヴァンス>

※「ルーク・エヴァンス」インスタグラム
 映画『美女と野獣』や『ワイルド・スピード』シリーズ等に出演するルーク・エヴァンスは、「Global Gift Gala in Tokyo2022」に出席するため、11月に来日。彼もスケジュールに余裕をもって来日し、浅草・浅草寺を訪れたほか、映えスポットとして大人気のチームラボや、巨大なレインボー綿あめで有名な原宿のTotti CandyFactory、動物カフェなどを訪問。これまでも来日しているルークは、最新の人気スポットを押さえる観光アプローチを見せた。

次ページ

■ひっそり…? お忍び来日も多数!

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る