クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

女性芸能人の卒業アルバム「素材が美人」 きゃりーに菊地亜美、ビビアン・スーも

エンタメ

(左から)きゃりーぱみゅぱみゅ、菊地亜美
(左から)きゃりーぱみゅぱみゅ、菊地亜美 クランクイン!

関連 :

きゃりーぱみゅぱみゅ

須田亜香里

菊地亜美

ビビアン・スー

板谷由夏

田中律子

 卒業アルバムの写真は免許証などと同じく、自分の満足いくような仕上がりにならなかったという人も多い。しかし美人芸能人にとっては、卒業アルバムの写真も自慢できるものであるようで、後にインスタグラムやツイッターなどで公開する人物も。そこで今回は女性有名人が投稿した卒業アルバムの写真を紹介したい。

【写真】当時からかわいい~! 女性芸能人たちの“卒アル”をチェック

■きゃりーぱみゅぱみゅ


 歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅは自身のツイッターアカウントに高校時代の卒業アルバム写真を投稿。それは「高校の卒アル私ポーズヒドイな、、、」というコメントとともに、ボブヘアでポーズを取っている姿が写っているもの。メガネや口にスタンプによるボカシが入っていたが、「どこが酷いのかわからない」「絶対にかわいい」などのリプライが寄せられていた。

■須田亜香里


 元SKE48でタレントの須田亜香里はBSテレ東の番組に合わせてセーラー服を着て微笑む高校時代の卒業アルバム画像を投稿。本人のコメントによると「初流出」とのことで、「もう芸能活動始めて10年以上経つけど未だに卒アル写真などの流出とは縁がないんですよね。こういった点でも私は本当に素敵な方々に囲まれて生きてきたのだと実感します」とコメントしていた。ちなみに彼女が通っていた高校は日本で始めてセーラー服が導入された名門女子校とのことだった。

■菊地亜美


 元「アイドリング!!!」のメンバーで、タレントとして活躍する菊地亜美は自身のブログに卒業アルバムに掲載された中学1年時の写真を投稿。それはツインテールにジャージ、そして元ドリフターズ志村けんさんの決めポーズ「アイーン」を白目で行っているものだった。菊地はデビュー後志村けんさんと共演したことも。未来を暗示していた写真ともいえそうだ。

次ページ

■40代以上の女優たちの貴重な学生時代も!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る