クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

『呪術廻戦』芸能人コスプレ選手権 「領域展開してる!」「実写化w」人気キャラそっくりな姿に驚き

アニメ

関連 :

叶恭子

叶美香

中川翔子

武田航平

なだぎ武

しょこたんも『仮面ライダー』俳優も、“領域展開”!

■中川翔子


 自他ともに認めるアニメ好きとして有名な中川翔子は、叶恭子と同じ五条悟のコスプレ写真をインスタグラムにアップした。

 彼女がアップロードした五条悟のコスプレは、特徴的な白い髪と青い目を忠実に再現。このコスプレはTBS系のバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(毎週木曜20時)に出演した際、プロにメイクなどを担当してもらったもので、正体を明かすことなく出演したが、中川翔子であることに気がついた人は少なかったようだ。

 中川は写真とともに「スタッフさんから『イケメンすぎる』って言われて、めちゃめちゃ嬉しかった。プロの手って凄いな」と感想をコメント。忠実に再現された五条悟に「かっこいい」「ガチすぎる」など驚きが上がっていた。

■武田航平


 『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)の紅音也を演じたことで人気となり、多くの映画に出演する俳優の武田航平も最強呪術師・五条悟のコスプレをインスタグラムに投稿した。

 武田は本物の五条とそん色がないイケメンぶりを見せつけるとともに、「だーれだ!? わかるよね? 笑」というコメントを添えた。完成度の高い五条に「クオリティめちゃめちゃ高くてびっくり。カッコよすぎます」「ベストマッチ」「領域展開してる!」などと驚きや称賛が上がった。

■なだぎ武


 お笑い芸人のなだぎ武は、呪術高専の補助監督、伊地知潔高を完全再現した写真をインスタグラムにアップロード。

 伊地知は典型的なサラリーマン風だが、非常に真面目な性格で心優しく、事務仕事が得意。また、日本各地に散る「窓(まど)」の所在を把握するなど、頭脳明晰(めいせき)である。

 そんな伊地知をなだぎは完全再現。真ん中から分けたヘアースタイル、角ばった眼鏡、鋭いアゴとスーツ姿のなだぎと、アニメの伊地知を並べた写真が投稿された。

 この写真を見た人々からは「そっくりすぎて笑った」「いつのまにか実写化してたw」「似すぎてる」などの驚きの声が上がっていた。

引用:
「叶姉妹」インスタグラム(@kano_sisters007)
「中川翔子」インスタグラム(@shoko55mmts)
「武田航平」インスタグラム(@kouhei_takeda.official)
「なだぎ武」インスタグラム(@nadagigigi)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る