クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

小芝風花、後藤真希、朝日奈央 髪色チェンジした美女たち

エンタメ

(左から)小芝風花、後藤真希、朝日奈央
(左から)小芝風花、後藤真希、朝日奈央 クランクイン!

関連 :

熊谷真実

斎藤ちはる

朝日奈央

後藤真希

小芝風花

 季節の変わり目は髪色をチェンジしたり、自分をアップデートしたりしたくなるもの。7月を迎え本格的な夏を迎えた今、ヘアカラーチェンジを考えている人も少なくないはず。今回は、最近ヘアカラーをチェンジした女性芸能人たちを紹介する。

【写真】熊谷真実、斎藤ちはる、朝日奈央らのヘアカラーチェンジをイッキ見

■熊谷真実


 女優の熊谷真実は7月3日に自身のインスタグラムを更新し、ハイトーンの金髪姿を披露。ロングの髪をすっきりまとめ、毛先は横に流している。熊谷は「今日の衣装。何にしようか悩んだ結果。ヘヤーメイクは奥野さん かつら作りが天才 本当にありがとう」と衣装を紹介しながらヘアメイクにも感謝。衣装はダメージ加工のデニムショートパンツに白のブーツを合わせたもので、ファンからは「まさにアイドルです」「和製マドンナって感じ」「スタイル抜群」などの反響が集まっている。

■斎藤ちはる


 乃木坂46の元メンバーでテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるは「アッシュベージュにしてもらいました(本当はもうちょっと暗め)いつも髪色はおまかせです」とヘアカラーチェンジをしたことを報告。自撮りした写真を投稿し「#美容院 #高校生の頃から #ずっと #通ってる」とも明かしていた。コメント欄には「めっちゃ可愛い」「素敵な髪」「雰囲気変わりますね」などの声が集まった。

■朝日奈央


 タレントの朝日奈央は「髪色暗くしたんだ〜」と報告し、ピースしているショットを公開。前回の投稿の写真に比べると暗い髪色になっており、ブラックでまとめたこの日のファッションにもマッチしている。ファンからは「暗いの大人っぽくてかっこいい女性って感じで素敵」「落ち着いた感じで凄く似合ってますよ」などの絶賛の声が続出。また、朝日のツヤのある髪に「髪が光り輝いてる〜」「透明感半端ない」「つやつやー」などの声も集まった。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る