クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

歴代「ゴチ」美女メンバーかわいすぎる制服ショット 橋本環奈に本田翼、小芝風花も 

エンタメ

(左から)小芝風花、橋本環奈、本田翼
(左から)小芝風花、橋本環奈、本田翼 クランクイン!

関連 :

小芝風花

池田エライザ

中条あやみ

本田翼

土屋太鳳

橋本環奈

 本日、28日放送『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜20時放送)は、4時間30分SP。人気企画「ゴチになります!(以下、ゴチ)」では、今年最後の戦いが生放送され、最大3人がクビになってしまう。一体、誰がメンバーから脱退するのか目が離せない。ということで、今回はSNSで制服ショットを披露した歴代女性メンバーを紹介していく。

【写真】歴代「ゴチ」美女メンバーたちの制服姿を一気見

■2018年:橋本環奈


 2018年1月25日放送の「ゴチ」から参戦し、1年間戦い抜いたのは女優・橋本環奈。初登場前のコメントでは「とにかく1年で早々に首にならないように頑張ります。それと1位になると、ビリの方に『○○さんゴチになります』と言える事にすごく憧れていますのでこの締めの口火コメントを沢山言えるようにしたいと思います」と熱く意気込みを語っていた。

 メンバーでいた期間はマネージャーのインスタグラムアカウントが橋本のかわいい制服ショットをファンに届け、コメント欄では「最高」「天使」など多くの絶賛が寄せられた。

 ちなみに彼女は、2022年8月11日に放送された「ゴチになります同窓会SP」にて、渡辺直美や田中圭とともに参戦し、当時の懐かしい制服姿を披露していた。

■2019年:土屋太鳳


 過去にゲストとして「ゴチ」へ出演経験のあった女優の土屋太鳳。2019年1月24日の放送回からメンバーとして本格参戦を果たし、「俳優や女優さんがとっても楽しみにしている番組でもあって『私でいいのかな』という不安もあるんですけど、ぜひ参加させていただきたいという気持ちでがんばります」と意気込んでいた。しかし、同年12月19日の放送回で、Sexy Zone・中島健人と共に引退が決定。メンバーから「これからも応援しますので頑張ってください」と応援のコメントが贈られた。

 「ゴチ」メンバーだった期間は、自身のインスタグラムで積極的に制服姿を披露。セーラー服にブレザー、ときには学ラン風など、様々な制服でファンを魅了した。

■2020年:本田翼


 女優・本田翼は、2020年1月16日の放送で新メンバーとなることが発表。現在と変わらず人気女優だった本田の参戦は、当時のSNSでもトレンド入りするなど大きな反響があった。しかし、12月24日に放送された最終戦での結果はレギュラー陣6人中5位となり、クビが決定。放送後の25日には、自身のYouTubeチャンネルで「ちょっとしんどかったなーって思いました」と胸中を明かすも、最後は「『ゴチ』1年間、観てくださってありがとうございました」と感謝し、「2021年、私も視聴者として、『新メンバー誰だろう?』って考えながら『ゴチ』を楽しみに観ていきたいと思います」と明るく締めくくった。

 そんな彼女も自身のSNSで「ゴチ」のオフショットを多数公開。ベスト&ミニスカートのかわいすぎる制服と、ミニスカートから伸びる美脚は、多くのファンと視聴者を虜にした。

次ページ

■2021~2023年も美女たちが麗しの制服姿を披露

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る