クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

歴代「ゴチ」美女メンバーかわいすぎる制服ショット 橋本環奈に本田翼、小芝風花も 

エンタメ

関連 :

小芝風花

池田エライザ

中条あやみ

本田翼

土屋太鳳

橋本環奈

■2021~2023年も美女たちが麗しの制服姿を披露

■2021年:中条あやみ


 2021年1月21日の「ゴチ」で新メンバー発表されたのは、女優・中条あやみ。放送の後は自身のインスタグラムを更新し「今日までみんなに秘密にするの大変だった〜」「これからゴチメンバーの1人として盛り上げていけるように頑張るのでよろしくお願いします」とやる気を見せた。

 しかし、戦績は振るわず12月30日放送のSPでクビが決定。「本当にクビになると思ってなかった。今まで仲良くしてくれてありがとうございました」とメンバーに想いを伝え大粒の涙を流した。

 彼女の制服はロングスカートのクラシックなセーラー服で清楚な雰囲気にぴったり。インスタグラムでは、弾ける笑顔のかわいすぎるオフショットをファンへ届けていた。

■2022年:池田エライザ


 女優・池田エライザは、2022年1月20日の放送で、新メンバーに発表。俳優・高杉真宙との参戦ということもあって、ドラマ『古見さんは、コミュ症です。』(NHK)コンビが実現と、SNSでも話題になった。

 12月29日放送の最終戦まで懸命にゴチバトルを戦った池田だったが、結果は最下位でこれまでの支払い金額は100万円超え。クビとなった放送後に更新されたインスタグラムでは、敗北の悔しさで放心状態になった姿が投稿されていた。

 彼女が着ていたのは濃い赤色をしたブレザータイプの制服で、チェックのスカートが非常にかわいらしい。彼女の美貌と相まって放心状態なのに美しかった。

■2023年:小芝風花


 声優・宮野真守、見取り図・盛山晋太郎とともに2023年の「ゴチ」に参戦したのは、人気女優の小芝風花。2023年1月19日に新メンバーとして発表され、30日にはコメントを公開。新メンバーになると知ったときの感想を「『いつかゲストでもいいからこの番組に出られたらいいね』って家族で話していたので、『まさかいきなりレギュラーって、いいんですか???』という感じで本当にビックリしました」と語った。

 制服は母と一緒に選んだものだそうで「まず絶対ロングスカートが良くて、高校のときはブレザーだったので、セーラー服っぽいのが良かったんですけど、こういう制服みたことないなっていう色や形が良くて、えんじ色のこれになりました(笑)」とこだわりも明かした。

 自身のインスタグラムでは、共演の宮野と一緒に写るオフショットを公開しており、こちらでは白のワンピースタイプのセーラー服を着用。爽やかさ
が際立った別の魅力を見せている。

引用:
「小芝風花」インスタグラム(@fuka_koshiba_official)
「池田エライザ 」インスタグラム(@elaiza_ikd)
「中条あやみ 」インスタグラム(@nakajo_ayami)
「本差翼 」インスタグラム(@tsubasa_0627official)
「土屋太鳳 」インスタグラム(@taotsuchiya_official)
「橋本環奈マネージャー 」インスタグラム(@kannahashimoto.mg)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る