クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気ドラマ『メイちゃんの執事』スタートから15周年 豪華すぎるキャストたちの現在

ドラマ

 15年前、2009年1月期ドラマとして『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)がスタートした。宮城理子による同名タイトルの漫画が原作の本作は、生徒一人ひとりにイケメンで優秀な“執事”が付いてくるスーパーお嬢様学校を舞台に、ある日突然転入してきた庶民的なヒロインが自身の執事と共に、性格の悪い“学友”たちのイジメを乗り越え、成長していくシンデレラストーリーだ。本作に出演していた若手キャストの中には、その後大活躍することとなる逸材も少なくない。本作はそんな『メイちゃんの執事』のメインキャストの現在をまとめる。

(左から)榮倉奈々、水嶋ヒロ

この記事の写真を見る


関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る