吉岡里帆が33歳に! 麗しいドレスアップ姿5連発 美デコルテに肩出しも「女神」「爆透明感!」
■エレガントなブラックドレス
10月には台湾映画『Double Happiness 雙囍』のワールドプレミアに出席。吉岡はブラックのエレガントなキャミソールドレス姿を披露した。吉岡は、シンプルな形のニナリッチのドレスに、存在感たっぷりのネックレス、ブレスレット、リングをチョイス。髪は後ろにひとつにまとめ、シンプルなスタイルとなっている。
コメント欄には「爆透明感!!」「美しすぎて泣いちゃいます」「黒のドレスめっちゃ素敵です」「最高に美しいです」「なんてエレガント」などの声が寄せられている。
■ホワイトのAラインドレス
11月、吉岡は東京・「KITTE」で開催された「WHITE KITTE」の点灯式に登壇。吉岡は全身の細かいビジューが美しく、デコルテ部分がシースルーのデザインになっている純白のドレス姿を披露した。ウエストから裾にかけてがふんわりと広がっているAラインのドレスで、透け感のあるグローブを合わせている。ヘアは後ろにまとめており、揺れるピアスも印象的なコーディネートだ。
ファンからは「綺麗すぎ、天使です」「雪のお姫様」「女神様降臨」「世界一の天使現れた」「透明感やばい」「雪の妖精のよう」など絶賛の声が相次いでいる。
引用:「吉岡里帆」インスタグラム(@riho_yoshioka)

