クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

『ひよっこ2』明日から4夜放送 前作おさらい&見どころは?

エンタメ

■前作のキャラクターが総出演!

(C)NHK
 また、本作では前作で個性豊かなキャラクターを演じた豪華キャスト陣が再結集する。

 有村は本作の脚本を読んだ感想を、ラジオ番組『岡田恵和 今宵、ロックバーで ~ドラマな人々の音楽談議~』にゲスト出演した際に次のように語っていた。

 「全員そろってるんですよね、キャラクターが。岡田さんの愛情が『ひよっこ』という雰囲気だったり、色をつくってくれてるんだなって改めて感じて」。

 脚本家の岡田も「みんなホントに出たいと言ってくれて、それはうれしかったですね。工夫は必要だったけど」と人気キャストゆえの苦労を明かし、「気分は“隠れミッキー”を探せな感じ」(有村)、「ウォーリー(を探せ)が、みたいな」(岡田)と笑う。カメオ出演的なキャストもいるようで、それぞれのキャラクターがどこでどういう風に登場するのか探すのも楽しみの1つになりそうだ。

 全4回で構成されるスペシャルドラマ『ひよっこ2』。みね子や彼女を支える人々が巻き起こす騒動の果てに、どんな“幸せ”が待っているのか、明日からの放送を楽しみに待とう。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る