クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

久間田琳加、初主演映画の“ビンタ”シーンで「新しい自分を見られた」

映画

映画『ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~』に出演する久間田琳加にインタビュー
映画『ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~』に出演する久間田琳加にインタビュー クランクイン!

 「両立は大変ですけど、頑張れているつもりです(苦笑)。学校に行くこと自体が大好きなので、3年生になって、今年で最後だと思うと寂しいですね。勉強の方は、どちらかというと文系が得意かな。あ、でもこの前、カタカナ計算式というのをやってみたら、私、速いらしいんです。ハチカケルハチとか、ロクタスニヒクイチとか、全部カタカナで書いてあるんです。どうも得意みたいなんですけど、生かせる場所は特にないかな(笑)」。

 空いた時間には、しばしば映画館に足を運ぶ。

 「最近は『プーと大人になった僕』を観ました。あと『クワイエット・プレイス』とか、ミニシアターで『君の名前で僕を呼んで』とか『ジュラシック・ワールド/炎の王国』も観ました。自分が出てみたいと憧れたのは『50回目のファーストキス』です。いつかラブコメとか恋愛ものに出演できたらうれしいです」。

 好きなことといえば、“お笑い”も。流れ星のちゅうえいが好きというのはファンの間では有名な話で、モノマネを披露することもある。最近会ってテンションが上がった芸能人を尋ねると「ヒロミさんです。めちゃくちゃうれしかったですね。『テレビでいつも見てる人が目の前にいる!』って」と興奮気味に答えたが、最近、好きな芸人さんは? との問いには「断トツで流れ星さんです。前からずっと好きです」と思いを貫いていた。(取材・文:望月ふみ 写真:高橋ゆり)

 映画『ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~』は11月9日より渋谷先行、11月16日より全国公開。

2ページ(全2ページ中)

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access