ディバイナー 戦禍に光を求めて
本国でヒットを記録したラッセル・クロウ初監督作
【解説/みどころ】
『レ・ミゼラブル』『ノア 約束の舟』などの名優ラッセル・クロウが長編監督デビューを果たし、主演も務めたヒューマン・ドラマ。第一次世界大戦のガリポリの戦いで行方不明になった3人の息子を捜すため、異国の戦地を訪れたオーストラリア人の父親の愛と生き様を、実話を基に描き出す。『007/慰めの報酬』のオルガ・キュリレンコが共演。
【ストーリー】
ガリポリの戦いから4年後。オーストラリア人の農夫コナーは、戦争で行方不明になった3人の息子たちの最期を知るためトルコへと旅に出た。イスタンブールで宿を営む女性アイシェや、息子たちと戦った英雄ハーサン少佐らの助けを借りながら異国の地を彷徨う。
- キャスト
- ラッセル・クロウ/ オルガ・キュリレンコ/ ジェイ・コートニー/ イルマズ・アルドアン/
- スタッフ
- 監督: ラッセル・クロウ 脚本: アンドリュー・ナイト アンドリュー・アナスタシオス
- 原題
- THE WATER DIVINER
- 上映時間・制作年
- 111分/2014年
- 制作国
- オーストラリア=米=トルコ
- 公式サイト
- http://diviner-movie.jp/
- 配給
- 東京テアトル
「ディバイナー 戦禍に光を求めて」に関するFAQ
Q.ディバイナー 戦禍に光を求めての公開日は?
A.2016年2月27日(土)公開
Q.ディバイナー 戦禍に光を求めての見どころは?
A.『レ・ミゼラブル』『ノア 約束の舟』などの名優ラッセル・クロウが長編監督デビューを果たし、主演も務めたヒューマン・ドラマ。第一次世界大戦のガリポリの戦いで行方不明になった3人の息子を捜すため、異国の戦地を訪れたオーストラリア人の父親の愛と生き様を、実話を基に描き出す。『007/慰めの報酬』のオルガ・キュリレンコが共演。
Q.ディバイナー 戦禍に光を求めてのストーリーは?
A.ガリポリの戦いから4年後。オーストラリア人の農夫コナーは、戦争で行方不明になった3人の息子たちの最期を知るためトルコへと旅に出た。イスタンブールで宿を営む女性アイシェや、息子たちと戦った英雄ハーサン少佐らの助けを借りながら異国の地を彷徨う。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram