クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

ブラック・スワン 関連記事

  • ナタリー・ポートマンが女の子を出産!

    ナタリー・ポートマン、第2子の女児を出産 

    セレブ&ゴシップ

     映画『ブラック・スワン』で知り合った夫である振付師ベンジャミン・ミルピエとの間に第2子を妊娠していた女優ナタリー・ポートマンが、女児を出産したことが明らかになった。Us WeeklyやE!Newsなどが伝えた。 @@cutter ナタリーの代理人が「ナタリー・ポートマンと夫のベンジャミン・ミルピエに2月22日、女の子のアマリア・ミルピエが誕生しました。母子ともに幸せで健康です」とコメントし、ナタリーの出産を報告したとのことだ。  ナタリーとベンジャミンは2010年に映画『ブラック・スワン』で知り合い交際をスタート。ナタリーは2011年6月に現在5歳になる長男アレフ君を出産した後、2012年にベンジャミンと結婚した。  かねてよりプライベートをあまり語らないナタリー。第2子を妊娠していることが発覚したのは昨年9月だった。11月のジミー・ファロンとのインタビューで、出産まで数ヵ月あると話していたが、日本時間2月27日に開催された第89回アカデミー賞授賞式には、主演女優賞にノミネートされていながら「妊娠」を理由に欠席していた。授賞式の時には既にアマリアちゃんが生まれていたことになる。

  • 『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』は3月31日より全国公開!

    ナタリー・ポートマン、GG賞ノミネート! JFKの妻を演じた『ジャッキー』特報解禁

    映画

     “ジャッキー”の愛称で今なお高い人気を誇る世紀のファーストレディ、ジャクリーン・ケネディの、JFK暗殺後の知られざる姿を、ナタリー・ポートマン主演で描いた映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』の日本公開日が2017年3月31日に決定、あわせて特報映像が解禁となった。@@cutter 1963年11月22日、テキサス州ダラスでパレード中、夫のジョン・F・ケネディ大統領が、目の前で暗殺され、ジャッキーの愛称で親しまれたジャクリーン・ケネディの人生はこの日を境に一変した。しかし、彼女には愛する夫の死を悲しむ時間はなかった。葬儀を執り仕切り、代わりに昇格する副大統領の大統領就任式に立ち会い、更にホワイトハウスから出て行かなければならない。  幼い二人の子供たちへの対応、夫の命を奪った犯人への怒りなどの様々な感情とともに、暗殺されるや否や夫が「過去の人」として語られることへの憤りを感じたジャッキーは「夫が築き上げたものを単なる過去にはさせない」と最愛の夫を伝説にすべく、決意を固める…  謎多き大事件として今なお論議が交わされている、ジョン・F・ケネディ暗殺事件。その衝撃的な瞬間を誰よりも近い場所から観ていたのは世紀のファーストレディ、ジャクリーン。そんな“ジャッキー”を、『レオン』で鮮烈な映画デビューを飾り一躍その名を世界中に広めた天才子役時代から16年後、『ブラック・スワン』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたナタリー・ポートマンが繊細かつ大胆に演じる。徹底的な下調べと役作りを行い外見だけでなく、話す英語のアクセントや歩き方まで見事再現し、先日発表されたゴールデン・グローブ賞主演女優賞にもノミネートを果たした。  解禁された特報映像では、ジャッキーが銃撃を受けた夫の頭を膝に抱えながら移動する場面や、ホワイトハウスから教会へ行進する大掛かりな葬儀の様子など、歴史に残るシーンが再現、合わせてファッションアイコンとして今なお人気を誇るジャッキーの華麗なファッションや、優雅で洗練されたホワイトハウスの内装など、こだわりの衣装や美術も垣間見える映像となっている。  映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』は2017年3月31日より全国公開。

  • 史上最高のベッドシーンに選出された『ブラック・スワン』

    『ブラック・スワン』、史上最高のベッドシーン1位に! 名作が続々ランクイン

    映画

     アカデミー賞主演女優賞を獲得したダーレン・アロノフスキー監督のサイコスリラー『ブラック・スワン』。主演のナタリー・ポートマンとミラ・クニスによる衝撃のベッドシーンが、“史上最高のセックスシーン” 1位に選ばれた。@@cutter この投票は、イギリスの大手クーポンサイト「Voucher Codes Pro」が行ったもの。バレリーナを演じた2人は、劇中で情熱的なキスを交わし、お互いの服を破り捨てるというシーンで観る人に鮮烈な印象を与えており、イギリスの成人から集められた約2100票のうちトップに輝いた。  2位には人気ラブストーリー『きみに読む物語』のライアン・ゴズリング&レイチェル・マクアダムスによるラブシーンがランクイン、『ブロークバック・マウンテン』でのジェイク・ギレンホールとヒース・レジャーのシーンが3位と続いた。  そのほかにも『タイタニック』や『プリティ・ウーマン』『ダーティ・ダンシング』などがランク入りを果たしている。

あわせて読みたい


トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access