台北の朝、僕は恋をする
台北の一夜が生み出すラブ・ストーリー
【解説/みどころ】
アメリカで生まれ育ち、台湾の巨匠エドワード・ヤンに師事した新進監督アーヴィン・チェンの初監督作で製作総指揮はヴィム・ヴェンダース。恋人を追いかけ、パリに行くのを夢見て台北を旅立つ決意をした若者が、ある娘との偶然の出会いと危険な仕事に足を踏踏み入れ、彼は今までに感じたことのない刺激とロマンスを体感していく。
【ストーリー】
台北に暮らす若者・カイは、パリに行ってしまった恋人と一緒にいたいと切望。そんな時、本屋で働く可愛い孤独な女性スージーと出会う。一方、お金を稼ぐために、地元のボスから怪しげな小包を運ぶ仕事を引き受た彼は、やがて壮絶な一夜を迎えようとしていた。
「台北の朝、僕は恋をする」に関するFAQ
Q.台北の朝、僕は恋をするの公開日は?
A.2011年3月12日(土)公開
Q.台北の朝、僕は恋をするの見どころは?
A.アメリカで生まれ育ち、台湾の巨匠エドワード・ヤンに師事した新進監督アーヴィン・チェンの初監督作で製作総指揮はヴィム・ヴェンダース。恋人を追いかけ、パリに行くのを夢見て台北を旅立つ決意をした若者が、ある娘との偶然の出会いと危険な仕事に足を踏踏み入れ、彼は今までに感じたことのない刺激とロマンスを体感していく。
Q.台北の朝、僕は恋をするのストーリーは?
A.台北に暮らす若者・カイは、パリに行ってしまった恋人と一緒にいたいと切望。そんな時、本屋で働く可愛い孤独な女性スージーと出会う。一方、お金を稼ぐために、地元のボスから怪しげな小包を運ぶ仕事を引き受た彼は、やがて壮絶な一夜を迎えようとしていた。
あわせて読みたい
最新ニュース
-
『ぼくたちん家』「なくなったってことは、あったってこと」玄一の考えに反響「名言爆誕」「深すぎる」
-
『ザ・ロイヤルファミリー』【単勝オッズ101.9倍】感動レースからの急展開に衝撃「なんてこった…」(ネタバレあり)
-
『べらぼう』“開運先生”太田光がしゃべった! 決めゼリフ横取りにツッコミ続々「お前が言うんかい笑」「アドリブだろ!」
-
「えっ、天使ですか?」宮崎あおいがサービスエリアグルメを両手にニッコニコ「最強すぎる」
-
同期で親友! カンテレ・秦令欧奈アナウンサー&フジテレビ・上垣皓太朗アナウンサー、『とれたてっ!』で初共演
-
『ザ・ロイヤルファミリー』に中嶋朋子が出演! 目黒蓮演じる重要人物は山王耕造の隠し子と判明
-
深田恭子「自然体な姿を撮って頂きました」カレンダー撮影の美麗オフショに反響「世界1番美しい」
-
「こんなかわいい子がいるのかよ、、」本田紗来のモコモコどアップショットにネット衝撃「バブすぎる」
-
Snow Man・向井康二、森崎ウィンの手を突然握る「繋いでほしいんかなって」
-
「これ乗るのが一番楽しい」74歳俳優、オシャレすぎる愛車のこだわり「ちょっとカッコ良すぎるって」「渋いな~」
-
中川翔子、双子のかわいすぎる初ハロウィンも「母さんは余裕なかった悔しい!」
-
『アッコにおまかせ!』来年3月放送終了へ 今年10月に40周年特番を放送
-
2児の母・橋本マナミが体重公開 体型維持のため“太らない3日間の食事”明かす
-
ドキュメンタリー『ジョージ・マイケル 栄光の輝きと心の闇』特報&場面写真11点解禁
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram
