台北の朝、僕は恋をする
台北の一夜が生み出すラブ・ストーリー
【解説/みどころ】
アメリカで生まれ育ち、台湾の巨匠エドワード・ヤンに師事した新進監督アーヴィン・チェンの初監督作で製作総指揮はヴィム・ヴェンダース。恋人を追いかけ、パリに行くのを夢見て台北を旅立つ決意をした若者が、ある娘との偶然の出会いと危険な仕事に足を踏踏み入れ、彼は今までに感じたことのない刺激とロマンスを体感していく。
【ストーリー】
台北に暮らす若者・カイは、パリに行ってしまった恋人と一緒にいたいと切望。そんな時、本屋で働く可愛い孤独な女性スージーと出会う。一方、お金を稼ぐために、地元のボスから怪しげな小包を運ぶ仕事を引き受た彼は、やがて壮絶な一夜を迎えようとしていた。
「台北の朝、僕は恋をする」に関するFAQ
Q.台北の朝、僕は恋をするの公開日は?
A.2011年3月12日(土)公開
Q.台北の朝、僕は恋をするの見どころは?
A.アメリカで生まれ育ち、台湾の巨匠エドワード・ヤンに師事した新進監督アーヴィン・チェンの初監督作で製作総指揮はヴィム・ヴェンダース。恋人を追いかけ、パリに行くのを夢見て台北を旅立つ決意をした若者が、ある娘との偶然の出会いと危険な仕事に足を踏踏み入れ、彼は今までに感じたことのない刺激とロマンスを体感していく。
Q.台北の朝、僕は恋をするのストーリーは?
A.台北に暮らす若者・カイは、パリに行ってしまった恋人と一緒にいたいと切望。そんな時、本屋で働く可愛い孤独な女性スージーと出会う。一方、お金を稼ぐために、地元のボスから怪しげな小包を運ぶ仕事を引き受た彼は、やがて壮絶な一夜を迎えようとしていた。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram