クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

トリンドル玲奈、マイケル・モービウスにメイクで変身 ジャレッド・レトも出来栄えに興奮

映画

トリンドル玲奈、マイケル・モービウスにメイクで変身
トリンドル玲奈、マイケル・モービウスにメイクで変身(C)2022 CTMG. (C)& TM 2022 MARVEL. All Rights Reserved.

関連 :

ジャレッド・レト

トリンドル玲奈

 俳優ジャレッド・レトが主演するマーベル・スタジオ最新作『モービウス』より、マーベル映画ファンを公言するモデル・女優のトリンドル玲奈が、本作の主人公マイケル・モービウスに変身するメーク映像と、変身した姿でジャレッド・レト本人と対面したインタビュー映像が解禁された。

【動画】トリンドル玲奈、“モービウス”に変身

 原作コミックではスパイダーマンの宿敵として描かれるモービウス。しかし、その素顔は命を救うことに情熱を注ぐ天才医師マイケル。血に飢えたヴィランと命を救う医師という二つの顔を持つ彼を、徹底した役作りで知られるアカデミー賞受賞俳優のジャレッド・レトが演じる。

 解禁された映像でトリンドルは「今日はなんと私も大好きなマーベルの最新作『モービウス』の、あのキャラクターに変身できるということでワクワクしています」とニッコリ。2時間以上かけて変身メークする工程をダイジェストにした映像となっている。モービウスの一番印象的な“目力”を表現したアイメークが終わると、いよいよトリンドルも気になっていたひげを付ける工程へ。「くすぐったい~」と笑いながら、人生初の体験に照れ笑いを見せた。最後にジャレッド・レトに合わせたブルーグリーンのカラーコンタクトをつけ、見事なマイケル・モービウスに大変身。トリンドルはその姿に「大好きなマーベル作品の登場人物になれてすごい不思議な気持ちです」とコメントしている。

 マイケル・モービウスに変身したトリンドル玲奈が、ジャレッド・レト本人にインタビューする映像も解禁。トリンドルはマイケル・モービウスに変身した姿で、「ジャレッドさんはどんなリアクションをしてくださるのかな?似てる…のかな?ビックリしてもらえたら嬉しいです」と、インタビュー前に緊張した様子。さらに、「『モービウス』での役作りがすごくて、全然違う体の使い方や、雰囲気を使い分けていたのが本当にすごい。そのあたりのことを聞いてみたいと思います」と意気込みを披露した。

 そして、顔を隠したトリンドルがいよいよジャレッド・レトとご対面。ジャレッドに「ハロー」と声をかけられたトリンドルは、ジャジャン!と変身姿を披露。その姿を見たジャレッドは無言でサムズアップすると、「オーマイガー」と一言。続けて「すごい、これ誰?すごすぎてビックリ!まるで鏡を見ているようだ」と感激したようで、「僕がそんなにカッコよかったら、人生に心配事なんてないだろうね」とコミカルに話す。さらにトリンドルにメーク前の写真を見せられると「それが?ビックリ!美人だね。驚きの変身ぶりだね」と大絶賛。

 役作りで一番苦労したことをトリンドルが質問すると、ジャレッドは「君自身も大きく変貌しているから、マイケル・モービウスになる気持ちがわかると思うけど、僕も変貌することで新しいマーベル・キャラクターの映画を作れたことを、とても光栄に思うんだけども…」と返答していた途中で、「カメラに寄ってもう一度顔を見せて、ディテールが気になっちゃって。素晴らしいよ。本当に全力を注いでくれたんだね」と大爆笑。そして突然、“かたつむり そろそろ登れ 富士の山”と一句読み、「これが僕の好きな俳句。日本語で習ったんだ」と、小林一茶の俳句を自身のお気に入りとして日本語で披露した。

 さらに、女性が『モービウス』を楽しめるところは?との質問に、ジャレッドは「緻密なストーリーとキャラクター、マーベル・ユニバースの映画において登場しなかった新しいキャラクターかな。そして僕とマイケル・モービウスと時間を共に過ごすことを楽しんでもらいたい」と答え、「今度はメークなし、ヒゲなしで直接会いたいな」と熱烈ラブコールを送り、トリンドルの変身について感謝と感動で締めくくった。

 映画『モービウス』は、4月1日より全国公開。

トリンドル玲奈がマイケル・モービウスに変身メイク 特別映像
大変身したトリンドル玲奈がジャレッド・レト本人と対面 インタビュー映像

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る