クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

深田恭子「そんな場所に自分が行くとは」 私生活の“奇跡の両立”明かす

エンタメ

  • twitter
  • facebook
深田恭子、「キリン 午後の紅茶 ミルクティー 微糖」誕生記念セレモニーに登場
深田恭子、「キリン 午後の紅茶 ミルクティー 微糖」誕生記念セレモニーに登場 クランクイン!

 女優の深田恭子が4日、都内にて開催された「キリン 午後の紅茶 ミルクティー 微糖」誕生記念セレモニーに出席。私生活で感じた“奇跡の両立”を明かした。

【写真】紅茶を飲む横顔もかわいい深田恭子

 この日のセレモニーでは、「午後の紅茶 ミルクティー 微糖」イメージキャラクターの深田が出演する新CMをお披露目。深田が、商品の特徴にちなんだトークを展開した。

 深田は、CMでも着用する淡いブルーのワンピースで登場。撮影は冬に行われたそうで「現場に入った時は朝も早かったこともあり冷え込んでいたんですが、だんだんと日が照り出して、すごく暖かい優しいスタッフの方たちと気持ち良く撮影できました」と回顧。その後、実際に「午後の紅茶 ミルクティー 微糖」を試飲すると「やっぱりおいしいですね。ほどよい甘さに、しっかりとしたミルク感と紅茶感が感じられて、まさにぜいたくな味わいです」と笑顔を浮かべた。

 商品のおいしさを深田がハートマークの数で表現する場面では、ハートが3つで満点となるところを、枠外にハートを付け足してハートを4つに。深田は「本当は書ききれないくらいハートを書きたかったんですけど、こんな感じです」とにっこり。さらにフリップ上に「深おいしい」というコメントも付け足した深田は「とてもおいしかったので、自分の名前を入れて『深おいしい』と付けてしまいました」とはにかんだ。

 また、同商品が“おいしさ”と“カロリー50パーセントオフ”を両立していることにちなんだ「自身が私生活で感じた“奇跡の両立”は」という質問には「『アクティブ』と『エレガント』を両立したライフスタイル」と回答。

 「小さい頃からピアノをやっていて、水泳もやっていたんですが、数年前にサーフィンも始めまして、こんな世界があるんだなって。ピアノを弾きながら、ピアノに向き合っていた自分と、海の中での大きな世界というか、まったく相反する、そんな場所に自分が行くとは思わなかったなという両立は、自分でも驚きました」と、ピアノとサーフィンをたしなむことに「アクティブ」と「エレガント」の両立を実感していると明かしていた。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv