レースクイーン大賞2冠・川瀬もえ、初解禁のメガネ×ニットの王道コーデを披露
史上初のレースクイーン大賞2冠に輝いた川瀬もえが、発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)最新号のグラビアに初登場した。このたび、アザーカットが到着した。
【写真】純白のビキニ姿も 川瀬もえのグラビアアザーカット
川瀬はレースクイーン『Pacific Fairies』、ラウンドガールユニット『K-1GIRLS2021』として活動しており、ゲーム大会リポーター、雑誌、テレビなどにも出演、『美ボディ正統派美女』として話題に。人気No.1レースクイーンを決める日本レースクイーン大賞、スーパーGTに初登場のレースクイーンを対象とした日本レースクイーン大賞2021新人部門のグランプリを獲得し、また同年、日本レースクイーン大賞2021グランプリも受賞し、2012年レースクイーン大賞始まって以来、史上初の快挙を成し遂げた逸材だ。
そんな川瀬が、念願の同誌初出演となった今回のグラビア撮影については「撮影の日は天気が良くて室内に入ってくる光が綺麗だったので、キラキラの自然光たっぷりの中で撮影をさせていただきました」と振り返り、「衣装はスポーツウェアやタートルネックのニットを着させていただいたんですけど、衣装が可愛くて撮影中もずっと"かわいい~!"が止まらなかったです!ヘルシーとオシャレが混ざっていて、男女問わずかわいいなぁとキュンとしてもらえるとうれしいです!」とアピールした。
さらにお気に入りのカットについては「メガネにタートルネックのニット」を挙げ、「普段から私服でニットをよく着ているので、いつもの自分でカメラの前に立つことができた気がします」としながらも、メガネ姿は誌面初解禁だと明かし「"タートルネックのニットとメガネ"は王道に合う組み合わせですよね。皆さんにキュンとしてもらえるとうれしいです!」とアピールしている。