レベル・ウィルソンがカミングアウト「必要なのはディズニープリンセスだったみたい」
『ピッチ・パーフェクト』や『ジョジョ・ラビット』に出演する女優で、大幅減量に成功したことでも注目を集めたレベル・ウィルソンが、インスタグラムにガールフレンドとのツーショットを公開し、カミングアウトした。
【写真】レベル・ウィルソン、インスタでガーフレンドを紹介
この度、レベルがインスタグラムにて、ガールフレンドと撮影したツーショットを公開。キャプションには、「ディズニープリンスを探していると思ってたけど…ずっと必要としてたのはディズニープリンセスだったみたい」と書かれ、#loveislove(愛は愛)とハッシュタグが付けられている。
気になるお相手は、ファッションデザイナーで、ロサンゼルスを拠点にサスティナブルなファッションを提唱するブランド、Lemon Ve Limonを創設したラモナ・アグルーマ。
PageSixによると、2人は今年3月に開催されたVanityFairオスカーパーティーに一緒に参加していたほか、4月にはユタ州パークシティに旅行しており、レベルのインスタグラムで写真がたくさん公開されていた。当時は2人が友人関係だと思われていたようだ。
レベルの親しい友人はPeopleに対し、「レベルは今素晴らしい状況です。こんなにハッピーな彼女ははじめて」と明かしているそう。
またレベルは先月、恋人とは友人を通じて知り合ったと、同サイトに対して話しており、「会う前に何週間も電話で話したの。お互いを知るには良い方法だったわ。ちょっと古風だけど、すごくロマンティックだった」とコメントしていたという。
引用:「レベル・ウィルソン」インスタグラム(@rebelwilson)