『オールドルーキー』横浜流星、大久保嘉人の指導で「サッカーが好きになりました」
俳優の横浜流星が27日にインスタグラムを更新。サプライズ出演を果たした日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系/毎週日曜21時)からのオフショットを公開し、作品への思いをつづった。
【写真】「かっこいい」ユニフォーム姿の横浜流星
横浜は、26日放送の『オールドルーキー』第1話にサプライズ出演。劇中ではサッカー・ドイツリーグで活躍する矢崎十志也を演じ、練習シーンながらも華麗な身のこなしを披露。綾野剛が演じる元サッカー日本代表選手で現役を引退した新町亮太郎に対して、傲慢な態度で理不尽な要求をするキャラクターをクールに演じた。
横浜が「『オールドルーキー』にゲスト出演させて頂きました」と投稿したのは、第1話からのオフショット。大久保嘉人と綾野との3ショットや、ユニフォームを着て腕組みするソロショット、ユニフォーム姿の綾野との後ろ姿の2ショットなどを公開した。
投稿の中で横浜は「#球技苦手ですが #大久保さんの指導のお陰で #サッカーが好きになりました」と告白。作品についても「 #勇気や活力が湧く作品です #最後まで新町を見届けましょう 」とつづっている。
横浜の投稿に、ファンからは「ほんとにサプライズすぎてビックリした!!!!」「オラオラ系の海外進出選手最高でした」「ボール捌きカッコよかったですよ〜」などの声が続出。さらに「写真だけでも伝わるカッコ良さ」「ユニフォーム姿もカッコいいです」「かっこいい」といったコメントも集まっている。
引用:「横浜流星」インスタグラム(@ryuseiyokohama_official)