橋本愛、「カットがかかってもカツ丼を食べ続ける」『家庭教師のトラコ』の撮影裏

女優の橋本愛が28日にインスタグラムを更新。主演を務める『家庭教師のトラコ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)のオフショットを披露し、撮影の裏側を明かすと、ファンからは「超可愛い」「良い笑顔」といった反響が寄せられた。
【写真】「超可愛い」橋本愛のカツ丼もぐもぐショット
ドラマ『家庭教師のトラコ』は『家政婦のミタ』(日本テレビ系)を手がけた遊川和彦の脚本によるヒューマンドラマ。橋本扮する合格率100%を誇る謎の家庭教師・トラコこと根津寅子が、3人の母親と3人の子どもに向き合う姿を描いていく。
橋本が「カットがかかってもカツ丼を食べ続けるトラコ」と投稿したのは、撮影現場のオフショット。写真には、トラコを演じる橋本がTシャツ姿で笑顔を浮かべながらカツ丼を頬張る様子が収められてる。投稿の中で橋本は「いつもご飯が本当に美味しいんです 謝謝」とコメントした。
また、橋本は自身が演じるトラコについて「全編通してずーっと他人を演じている」と告白。トラコの唯一のパートナーである福多(中村蒼)とのシーンでトラコが素になるときはとてもホッとするのだという。さらに橋本は「7話くらいでようやく素のトラコさんがたくさん見られるかも(勝手にネタバレ)」と予告している。
橋本がカツ丼を食べる“もぐもぐショット”に、ファンからは「モグモグあいちゃん、超可愛い」「美味しそう」「良い笑顔」「ほっこりです」などの声が続出。さらに、ドラマについても「色々なトラコちゃんが見られて楽しいです」「素のトラコさん、7話まで楽しみに待ってます」などの声が集まっている。
引用:「橋本愛」インスタグラム(@ai__hashimoto)