中村仁美アナ、夫・さまぁ~ず大竹の“強すぎるこだわり”に憤慨「でもパパとしては120点」
フリーアナウンサーの中村仁美が14日、『ドーナツトーク』(TBS系/毎週日曜23時30分)に出演。夫である、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹の“強すぎるこだわり”や、父親としての姿について語った。
【写真】さまぁ~ず三村「怖いんだよ。。。」 相方・大竹の“写真付き誕生日ケーキ”にビビる
現在、3児の母である中村。MCの鷲見玲奈から、1人目の子どもができたときの大竹の様子を聞かれると、中村は「初めから、『俺は生活は変えない』って(言われた)」と明かした。大竹の生活へのこだわりの強さは結婚した当時からだったそうで、「結婚したからって飲みに行くのは減らさない、好きな時間まで飲みに行くって(言われた)。子どもができたときも、『俺はタバコはやめないし、生活も変えない』」と言われたという中村。これに対し鷲見は「すごい強気ですね」とタジタジ。
また、大竹はもともと家事はまったくしないそうで、「『俺はできない!』って宣言して、やろうともしてくれない。食べたいものにもすごいこだわりがあるから、食べたいものがない時は自分の部屋からカップラーメンを持ってくる」と、大竹の“強すぎるこだわり”についてこぼした中村。「(こんな夫)嫌でしょ?!」と聞かれた鷲見は、思わず「嫌ですね…」と共感していた。
そんな大竹の“良いところ”を聞かれた中村は、意外にも「パパとしては120点」と評価。「なんでそんなに愛されるパパなんですか?」と問われると、「それはママが(影で)頑張ってるから…」とスタジオの笑いを誘った。
また、パートナーとして大竹の好きなところを聞かれると「存在が好きですかね」とはにかみながら明かした中村。「大変なこともあるしイラっとする時もあるけど、家族でいる時は代え難い時間だなと思います」と語り、笑顔を見せた。
関連記事
- 【写真】松本人志、バナナマン&さまぁ~ずと豪華ショット 「ボス感半端ない」と反響
- 【写真】鷲見玲奈、ネイマール&ラモス&エムバペに囲まれ感動 「すごすぎるスリーショットの中に、入れて頂きました」
- 【写真】鷲見玲奈アナ、自身の“弱い唇”に合うリップ発見、くすみピンクメイク披露「とてもオシャレでセクシー」
- さまぁ~ず・大竹一樹主演ドラマ『よだれもん家族』、松尾諭、宮澤エマら共演キャスト発表
- さまぁ~ず・大竹一樹、ドラマ初主演 秋元康企画・原案・監修お取り寄せホームドラマ、4月スタート
- 佐久間宣行プロデュースの日本一短い連続ドラマ『愛のゲキジョー/愛の口喧嘩』が引き起こす“こじれた愛”の行方とは P R