西川史子、脳出血から1年経過を報告「本当に、辛いことばかりでした」
タレントで医師の西川史子が18日、自身のインスタグラムを更新。脳出血を発症してから1年が経過したことを報告した。
【写真】食事を楽しむ西川史子 脳出血発症から1年経過
西川は2021年8月に脳出血で倒れ、緊急手術。手術後はリハビリ専門の病院へ転院し治療を続け、12月に退院した。
西川はこの日、食事を楽しむ写真と共に「脳出血になってから、今日でちょうど一年がたちました」と報告し「今日も朝9時からリハビリでした!」とコメント。そしてこの1年を「苦しかったです。本当に、辛いことばかりでした。でも、気づいたら一年たってました!」と振り返った。
さらに西川は「病気になって知ったこと、分かったことも沢山あります」とつづり「穏やかに、健やかに楽しく生きていきたいと思います。私に寄り添ってくれて、励ましてくださった多くの皆様、感謝しています」と感謝を伝えた。
西川の投稿には「応援しています」「勇気をもらっています」「真っ直ぐな生き方素敵です」「前を向いている姿、素敵です」などのコメントが寄せられている。
引用:「西川史子」インスタグラム(@dr.ayako_nishikawa)