メーガン妃のポッドキャストが配信再開へ 女王崩御による休止を経て
英エリザベス女王の崩御を受け、一時配信を休止していたメーガン妃のポッドキャスト『Archetypes(原題)』だが、来週から再開することがわかった。
【写真】ヘンリー王子&メーガン妃、エリザベス女王追悼のために集まった市民と交流
Varietyによると、メーガン妃がホストを務めるポッドキャスト『Archetypes』は、エリザベス女王が9月8日(現地時間)に崩御したことを受け、新エピソードの配信を見合わせていたが、9月26日(現地時間)に王室の服喪期間が明けるのを機に、配信を再開するという。
新たに配信されるエピソードでは、アジア系の女優でコメディアンのマーガレット・チョーをゲストに招き、エンターテイメント産業におけるアジア系アメリカ人のステレオタイプな描かれ方についてトークするそうだ。
ヘンリー王子とメーガン妃は、2020年にSpotifyと独占契約を締結し、このポッドキャストが夫妻のはじめてのポッドキャストシリーズとなった。妃はホストとエグゼクティブプロデューサーを務め、ゲストとともに「無修正の会話」を披露し、女性に対するステレオタイプや、それがカルチャーにどのように影響を与えているかをひも解いていくという。今年8月に配信を開始し、2週連続でNo1を記録した。