佐藤仁美、生意気だった若手時代を反省 現場で先輩女優にビンタされる
タレント、女優の佐藤仁美が、今夜21時放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。「今こそ謝罪したい女が大集合」という回で、駅で人にぶつかると無意識に舌打ちしてしまうという癖を反省するほか、生意気だった若手時代に現場で撮影中に先輩にビンタを食らった過去をカミングアウトするという。
【写真】まるで超サイヤ人 佐藤仁美の激しすぎる寝癖に反響「ダイナミック」「重力に逆らいすぎ」
野呂佳代は、「AKB48のオーディションに年齢と写真と足のサイズを全部ごまかして合格しました」と謝罪。また、アイドル時代は、痩せようとしていることアピールするため、公演前に弁当を食べるメンバーの前で一人だけ自家製スープを飲んでいたが、実は家に帰ってガッツリご飯を食べていたことを暴露。そんな野呂が体重をごまかしたことで大変なめにあった話にスタジオ騒然!
一方の若槻千夏は、10代の頃、スポーツ番組に3年間出演していたが、「スポーツの知識ゼロでやってました。野球が何人か、サッカーが何人かも分からない」と今更ながら謝罪。さらに、「グラビア時代はAカップだったけどEカップって言ってました」と衝撃発言。そんな若槻が「職業病なので止められない」と、娘の授業参観でついやってしまうこととは?
さらに佐藤仁美は、駅で人にぶつかると無意識に「チッ!」と舌打ちしてしまう癖を告白。見知らぬ男性と舌打ちの応酬を続けたこともあると言うが、「よくないと思って最近直しました」と反省。また、「デビューした頃はすごく生意気だった。現場を止めちゃったから」と、ドラマの撮影中に先輩女優からビンタされた過去を明かす。
『上田と女が吠える夜』は日本テレビ系にて毎週水曜21時放送。