櫻坂46・菅井友香、欅坂46「不協和音」衣装姿を披露 「まさか東京ドームで」と期待の声も
櫻坂46・菅井友香が28日、インスタグラムを更新し、自身がセンターを務める楽曲「その日まで」のオフショットを公開。欅坂46時代の「不協和音」の衣装姿を披露すると、ネット上にはファンから反響の声が寄せられた。
【別カット】欅坂46「不協和音」の制服姿を披露した菅井友香 全身ショット&欅ポーズも
11月8日、9日開催の櫻坂46にとって初の東京ドーム公演をもってグループを卒業する菅井。26日には菅井がセンターを務めるラストソング「その日まで」がオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。MVでは、櫻坂46改名前の欅坂46時代のさまざまな衣装を菅井が着用し、欅坂46として5年、櫻坂46として2年、合わせて7年にわたり、アイドルとして駆け抜けた菅井の姿を振り返る内容となっている。
インスタグラムの投稿で「懐かしい衣装シリーズ 『不協和音』の衣装が大好きでした」とつづった菅井は、「不協和音」衣装姿の写真を4枚投稿した。中には懐かしの“欅ポーズ”を決めているショットもある。
「不協和音」は欅坂46の中でも特に人気の高い曲で、3年前、2019年の東京ドーム公演のアンコールで披露されたときには、ファンからまさに割れるような大きな歓声が上がった。
菅井の久しぶりの「不協和音」の制服姿には「また不協和音衣装着てるゆっかー見れるとは」「欅衣装着てるの見るだけで泣けてきます」といった声や、「まさか東京ドームで」「東京ドーム公演、もしかして不協和音を見れるのかなぁ〜??とワクワク」「ドームで不協和音やってくれないかな」「もう1回でいいからゆっかーの不協和音がみたいな」など期待の声も上がっていた。
引用:「櫻坂46・菅井友香」インスタグラム(@yuuka_sugai_official)