兒玉遥 アイドル時代、うつ病で“体重20kg増”した過去を告白「人は変われる」
元HKT48の兒玉遥が24日、自身のツイッターを更新。アイドル時代、体重が現在より20kg増だった時期があったと告白した。
【写真】うつ病で今より“体重20kg増”だった頃の兒玉遥
11月25日に2nd写真集『Stay 25』(ワニブックス)を発売する兒玉。ツイートでは「#兒玉遥写真集」を付け、「アイドル当時うつ病になり今より20キロ増の激太りで叩かれ芸能界2年退いて生死を彷徨った時期もあったけど、、、」と告白。続けて、「おっぱいとお尻だけは死守する!と決めて全力で食事制限、ダイエット、筋トレして今の自分があると思うとどんな過去も無駄じゃないです」とボディメイクに励んだことを明かし、「人は変われる」と力を込めた。
ツイートでは、“20kg増”の当時の写真と、写真集の表紙画像を比較するように並べた児玉。2枚の写真でははっきりとその違いを確認することができる。
引用:「兒玉遥」ツイッター(@haruka_kdm919)
アイドル当時うつ病になり今より20キロ増の激太りで叩かれ芸能界2年退いて生死を彷徨った時期もあったけど、、、
— 兒玉 遥 (@haruka_kdm919) November 24, 2022
おっぱいとお尻だけは死守する!と決めて全力で食事制限、ダイエット、筋トレして今の自分があると思うとどんな過去も無駄じゃないです。人は変われる。#兒玉遥写真集 pic.twitter.com/by1kRj5uyl