女性タレントの“逆ナン”高等テクに蛙亭イワクラも釘付け「一生見てられる」
お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA)が29日に放送。今回はニューヨークの2人がかねてより行ってみたいと熱望していたシーシャカフェでのロケを敢行し、タレントの三上悠亜が高度な“逆ナン”テクニックを披露した。
【写真】“逆ナン”高等テクニックを披露した三上悠亜
この放送では、ニューヨークの2人がかねてより行ってみたいと熱望していたシーシャカフェでのロケを敢行。タレント・三上悠亜、お笑いコンビ・きつねの大津広次、蛙亭のイワクラと中野周平をゲストに迎え、60分拡大スペシャルで放送した。
番組では、シーシャカフェの店内でチルっているシーシャ上級者の席に、出演者たちが一人ずつ行き、“自分なりのチル”を披露する企画「最高のチルを見せてくれ チル王」を実施。異性のシーシャ上級者を相手役に挑戦する当企画では、ニューヨークの屋敷や蛙亭の中野が「めちゃくちゃ緊張する」「マジで終わり方が分からない」などと苦戦する中、三上が高度な“逆ナン術”を披露し、男性陣を翻ろうする場面も。
三上は「くらくらしちゃって…」と男性客が座る席へとやってきて、「すいません、失礼します」「ちょっと休ませてもらいますね」と席に腰掛けた。男性から「シーシャバーとか来るんですか?」と話しかけられた三上は「初めてで、吸い過ぎちゃってくらくらしてきちゃいました」と言うと、「吸うとこ見てますね」と笑顔。男性を「恥ずかしいですね」と照れさせることに成功する。
その後、1つのシーシャを複数人でシェアするときに使う、煙を吸うホースの先端に付ける使い捨てのマウスピースを手に取り、個包装になっている袋から取り出そうとしますが、袋が上手く開けられず、はにかみながら男性に「開けて」とおねだり。
その様子にニューヨークもゲスト陣も「うわ~!」と大興奮。屋敷は「これチル関係ないやん。今ので男がチルできなくなっちゃう」と声を上げた。さらに、「私が吸うところも見ててください」と、煙を吐いておどけたように笑う三上に、男性陣は「いいねぇ~!」ともん絶し、イワクラも「一生見てられる」と釘付け状態に。挑戦を終えた三上に、屋敷は「素晴らしかったけど、チルなんですかね?」と疑問を投げかけ、「ただただ男はムラムラして…」と男性陣の悶々とした気持ちを代弁し、一同の笑いを誘っていた。
『ニューヨーク恋愛市場』はABEMAにて毎週火曜23時放送。1週間見逃し配信。