武尊、“20世紀最強の暴君”ピーター・アーツと練習「幸せな時間でした」
元「K-1」WORLD GP世界3階級制覇王者の武尊が31日、自身のインスタグラムを更新し、かつて「K-1 GRAND PRIX」で3度の王者に輝いたピーター・アーツと練習したことを報告。「K-1の大先輩と幸せな時間でした」とつづっている。
【動画】武尊VSピーター・アーツ、激しいミット打ち&スパーリング(インスタ2、3個目)
この日、武尊は「今日はピーターアーツさんと練習」K-1の大先輩と幸せな時間でした」「ありがとうございました!!」とつづりながら、アーツと写った2ショットを公開。動画ではミットを持つアーツに対して、武尊が果敢にパンチやキックを叩き込む姿が収められている。
さらに、スパーリング形式の練習もしたようで、自身よりはるかに大柄なアーツに対して、一歩も引かない武尊の姿が。動画の最後にはスパーリングを終え、抱き合う2人の仲良さそうな瞬間も収められていた。
「20世紀最強の暴君」ことアーツと練習した武尊に対して、ファンからは「スター×スターのコラボ凄い」「レジェンドとレジェンドの、2人 さすがです」「ピーターアーツ!K-1全盛期のスター選手ですね」といった声が寄せられている。
引用:「武尊」インスタグラム(@k1takeru)