ドンブラザーズ、解散危機! マスターの正体も? Vシネクスト『暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャー』予告編解禁
関連 :
スーパー戦隊“VSシリーズ”第29作目となるVシネクスト『暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャー』より、予告編が解禁された。
【動画】“まぜるな、キケン!”の『暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャー』予告編解禁
本作は、主人公・桃井タロウの口癖「これでお前とも縁ができた」が「SNS流行語大賞2022」にノミネートされるなど話題となった『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』と、1人の人間と4人のキカイノイドが悪と戦う『機界戦隊ゼンカイジャー』による夢の共演。「ゼンカイジャー編」「ドンブラザーズ編」「VS編」の3部構成、TVシリーズのその後を描くストーリー、新フォームの登場など、ファン垂涎の内容が詰め込まれている。
解禁となった予告編は、お馴染みセッちゃんの「ジカ〜イジカ〜イ」の声が、ドンモモタロウに切られてかき消される波乱含みの展開からスタート。特報にはなかった合成シーンや戦闘シーンが追加され、本作への期待がさらに膨らむ映像となっている。
「ドンブラザーズ」編では、「あなたとはもう縁が切れているんですよ」というジロウの言葉に、「もうお前たちはドンブラザーズではない。自分の人生を生きろ!」とタロウが応えて解散を認める。そしてタロウが1人、機界鬼に立ち向かうが、まさかのピンチに見舞われる。
「ゼンカイジャー」編では、柏餅王となったゾックスがフリント、カッタナー、リッキーとともに柏餅中毒になったゼンカイトピアの人間たちを支配してゆく。それを阻止するために正面衝突が避けられなくなった介人は、再びゾックスと戦うことになるが…。
そして、“まぜるな、キケン!”と言われた2作が不思議な“ご縁”で結ばれたとき、介人とマスターが初対面。TVシリーズでは明かされることのなかったマスターの正体がついに明らかに。予測不能の展開をみせる本作は一体どこに向かうのか?
Vシネクスト『暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャー』は、5月3日より新宿バルト9ほかにて期間限定上映。9月27日にブルーレイ&DVD発売。