インスタ開設の君島十和子の長女で元宝塚・君島憂樹、最新ショットが美しい
元女優で実業家の君島十和子の長女で、宝塚歌劇団月組に蘭世惠翔の名で所属していた君島憂樹が、1日にインスタグラムを開設。5日までに最新ショットを次々と公開している。
【写真】美しい親子 母・君島十和子との2ショットも
君島は2016年に宝塚歌劇団102期生として入団し星組公演で男役として初舞台を踏んだ。以降月組に配属され、2019年には娘役に転向。2023年4月30日の公演をもって宝塚歌劇団を退団していた。
1日には初の投稿として「心機一転、宜しくお願いします」というコメントとともに母・君島十和子との2ショットを公開。写真にはカチューシャからワンピース、バッグまで白で統一した君島憂樹と、同じくコーディネートを白で統一した母・十和子の姿が収められている。
2日には、4月27日に誕生日を迎えた彼女が家族に祝ってもらっている姿を披露。バースデーケーキを前に笑顔を見せる君島の姿が記録されている。
またインスタグラムの中では私服ショットも多数公開されていて、3日にはサングラスをかけてディオールのニットを身に着けた姿を公開。さらに4日には家族揃ってのディナーで黒を基調にしたブラウスとミニスカートのコーディネートを披露。5日の投稿ではワンピースにスニーカーというカジュアルな装いや、Tシャツにニットベスト、ジーンズといったボーイッシュなコーディネートも見せている。
インスタグラム開設後の君島の最新ショットに、ファンからは「気品があり素敵です」「ゆうきさんほんとに美しすぎるし素敵すぎます」「本当お人形さんみたいで可愛い」などの声が寄せられている。
引用:「君島憂樹」インスタグラム(@yuuki_kimijima0427)