NCT 127・中本悠太、「anan」初ソロ表紙 SPエディションではJO1・川西拓実と2ショットも
NCT 127・中本悠太が、5月24日発売の「anan」2349号の表紙にソロ初登場。スペシャルエディションでは、JO1・川西拓実との2ショットを披露し、頼り頼られる“ケミ”の素晴らしさを覗かせた。
【写真】『クールドジ男子』で共演する中本悠太&川西拓実がそろって登場 「anan」2349号(スペシャルエディション)表紙
16歳で日本を飛び出し、世界を舞台に挑戦し続けている中本。現在は、日本でも活動の幅も広げており、インスタグラムフォロワー数は930万人超え、日本人男性タレント1位をキープし続けているほど熱い注目を浴びるグローバルスターだ。
グラビアでは、気持ちよく晴れ渡った青空をバックに、デザイン性の高い黒い衣装を自在に操りながら、次々にポーズを変える中本。何にも縛られない、自由で大きな彼のマインドや、生き方がふわっと溢れ出ているかのような、ナチュラルな姿と表情をカメラに収めた。
スタジオ内では、デニムルックで“27歳の素の色気”を披露。日の光の中でまどろむ彼を偶然覗き見してしまった瞬間の「ドキッ」を体験できる仕上がりに。抜け感あるシャツスタイルでのグラビアでは、キュートさを爆発させ、撮影用のチェアを使って可愛く遊ぶ姿でも魅せる。ドラマ『クールドジ男子』(テレビ東京系/毎週金曜24時52分)で共演している川西との微笑ましい様子も必見だ。
中本と川西が表紙を飾るスペシャルエディションの、グラビアページ中面は、通常版とは全く違う写真で構成。ブラックコーデで揃えたスタイルでの撮影では、ステージで“魅せる”プロの2人だからこその、クールでセクシーで、迫力ある眼差しが印象的なカットを撮り下ろし。ふんわりした抜け感あるシャツスタイルでのカットでは、まるで兄弟のように親しく、楽しそうにじゃれ合う2人を堪能できる。
ソロインタビューおよび対談は、通常版とスペシャルエディション版でほぼ同じ内容を掲載。ソロインタビューでは、演技という仕事、ステージの上で魅せるアーティストとしての仕事の違いや、そこにかける想い、今号の特集「Life style 家電 2023」に絡めて家電にまつわるエピソードを披露。
対談は、ドラマ撮影のエピソードが盛りだくさん。同じ関西出身ということもあり、中本と川西のテンポの良い掛け合いは、思わず笑ってしまう一言一言で溢れた。
NCT 127・中本悠太、JO1・川西拓実が登場する「anan」2349号とスペシャルエディションは、マガジンハウスより5月24日発売。価格は700円(税込)。