声優・坂本真綾、体調不良の経過報告にファンから安堵の声「声は枯れてますが、体はとても元気です」
株式会社フライングドッグの公式ツイッターが19日に更新。体調不良で18日のツアー大阪公演が延期となってしまっていた坂本の体調を報告すると、ファンから安堵の声が集まった。
【写真】体調の経過をファンに報告した坂本真綾のコメント
18日に大阪で開催予定であった“坂本真綾 LIVE TOUR 2023 「記憶の図書館」”は、坂本の喉の調子が思わしくないことを受けて延期を発表。
坂本直筆の署名が入ったコメントで「18日の本番までに回復できないかと、お医者様の治療を受け、ぎりぎりまで努力したのですが、パフォーマンスができる状態にまで至ることができず、お客様をお迎えすることができないという判断になりました」とつづった。
そして、19日にフライングドッグが坂本の新たなコメントを公開。「東京に戻り、あらためてかかりつけ医より声帯炎という診断を受けました。声は枯れてますが、おかげさまで体はとても元気です。今は、次の週末をお客様と楽しく過ごせるように、それだけをイメージしながら回復につとめます」とし、ファンを一安心させた。
ツイッターでは「お大事になさって下さい」「体調が万全になるのを願ってます」「真綾さんの体調が良くないと聞き、とても心配してました」「完治後のライブを楽しみに待ってます!」と坂本の回復を願うファンからのコメントが集まっている。
引用:「フライングドッグ」ツイッター(@FlyingDogInc)