加護亜依、“疑惑の韓国旅行”を釈明 旅費は自腹、写真撮影の経緯も説明
モーニング娘。元メンバーで歌手の加護亜依が22日に自身の公式YouTubeチャンネルを更新。一部メディアで報じられた暴力団幹部との韓国旅行について否定し、写真撮影の経緯などについて説明した。
【動画】加護亜依、航空券や宿泊先の領収書なども公開
21日、一部メディアは加護が暴力団関係者と思しき男性と韓国旅行へ出かけていたことを報道。刺青が入った男性と加護が並んだ記念写真も公開していた。
報道から一夜明けた22日午前に、加護は動画を更新。冒頭で、一部メディアの報道について「事実と異なることが多数あったので、そこは私の口から事実をお話したいと思います」とコメント。報道の中では、暴力団関係者と一緒に旅行したと書かれていたが、加護は親友の女性と2人で韓国を楽しむ旅行だったと説明。そして航空券や宿泊したホテル、飲食したレストランの領主書を公開し、暴力団関係者からお金を払ってもらった事実もないと明言した。
加護は改めて報道されている暴力団関係者と思しき男性について日本でも会ったことはないと主張。写真が撮影された経緯については、現地のホテルで合流することになった知人女性からその場で男性を初めて紹介されて、初対面の状態で写真撮影に応じたと語った。
引用:加護亜依公式YouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」