窪田正孝、降板した舞台『いつぞやは』観劇 鈴木杏、夏帆らと笑顔の再会ショットに反響
俳優の窪田正孝が24日にインスタグラムを更新。降板した舞台『いつぞやは』を観劇したことを明かし、出演者との笑顔の集合ショットを公開した。
【写真】水川あさみ&窪田正孝、“顔寄せ”夫婦ショットに「素敵すぎる夫婦」「いと美し」
8月に第一頚椎を剥離骨折し、出演予定の舞台『いつぞやは』を降板していた窪田。彼が「舞台『いつぞやは』観劇」と投稿したのは、舞台で共演する予定だったキャストとの集合ショット。写真には、窪田と彼の代役を務める平原テツ、そして共演者の豊田エリー、夏帆、今井隆文、鈴木杏、橋本淳が笑顔で集まっている。
投稿の中で窪田は「久しぶりにまたみんなに再会できて嬉しかった。最高に素晴らしい舞台で心から感銘を受けました」とつづり「改めて、素晴らしい作品と、みんなに出会えたご縁に感謝です。本当にありがとうございました」とコメントしている。
窪田が披露した集合ショットに、ファンからは「皆さんと再会できて素晴らしい時間を共有されて良かったですね」「皆さんすごく笑顔がすてき」「素敵なお写真で嬉しくなりました」などの声が集まっている。
引用:「窪田正孝」インスタグラム(@masatakakubota_)